第76話

増田貴久 × 夫婦
2,336
2018/06/02 11:50
4年後〜。


無事私たちの家族に子供が出来た。

幸せだな〜♡

双子ちゃんは男の子、女の子で

名前は貴人(たかと)、貴音(たかね)。

貴人が凄ーく!!!やんちゃです!
誰に似たんだか笑
貴音は凄ーく!!!ていねいです!
私に似たんだわ♡←



今日は公園に遊びに来ています!
それとー!さ
川本萌(かわもともえ)
うちもいまーす!
娘の萌音(もね)でーす!
3歳でーす!
萌は無事結婚いたしました。
おめでとうございます笑
赤ちゃんうみました。
おめでとうございます。
あの噂のゆうくんです笑
増田貴久
おら〜!
貴人〜!!
増田貴人
ひゃー!!!
ままー!!!!!
((ボフッ
うわあ!
ちょっとー!!
貴人〜笑
川本萌(かわもともえ)
相変わらずやんちゃだね笑
ほんとほんと。
ティッシュとか届くところに置いておくとすぐボロボロだもん笑
川本萌(かわもともえ)
あらま笑
川本萌音
まあ、なにをしてらっちゃるの?
増田貴音
ご飯食べてんのよ。
あっちはおままごと。笑
可愛い😆
川本萌(かわもともえ)
ねえねえ!
陣痛どうだった?
あと悪阻も!
悪阻がすんごく辛かった!
陣痛とか人生で1番痛かった笑
川本萌(かわもともえ)
うん!同感笑
しかも私は双子だったことを
知らなかったっていうね笑
川本萌(かわもともえ)
え?!知らなかったの!?
うん。結構忙しくて検査いけなかったんだ。
貴久の収録について行ったりしてね笑
川本萌(かわもともえ)
今日は変装しないの?
この公園広いんだけど、
人が来ないって有名だから
変装しないで来たんだ。
川本萌(かわもともえ)
あー!
だからわざわざ遠いところにきたのね。笑
増田貴人
((ドテッ
うえーん!!うえーん!
増田貴久
あー。
どうした笑
増田貴人
いちゃいよー泣
あらまぁ。
転んじゃった笑
そんな時のために!
絆創膏を持ってきましたー!!
増田貴久
おー。頼もしい!笑
増田貴人
うえーん!!
やーだー!!
触んないでー!!
待って。
((ペタッ
はい!
痛いの痛いのー。
パパに飛んでけー!!
増田貴久
あー!
痛いー!笑
増田貴人
キャキャキャ!!
どう?痛い?
増田貴人
いちゃくない!!
よかったー!
川本萌(かわもともえ)
でた。親バカ笑
増田貴人
ママー!!!!!
遊んでー!
ハイハイ。
何で遊ぶ?
増田貴人
あっち向いてホイ!!
はーい。
増田貴人
ジャンケンポイ!👊
ジャンケンポイ!✋
あっち向いてホイ!⬆
増田貴人
ほい!⬆
あー。
増田貴人
やっぱつまんない!!
終わり!
何するの?
増田貴人
寝るの!
はいおやすみー。
増田貴人
ママも!
ハイハイ。寝ようね。
数分後
増田貴人
💤💤
💤
川本萌(かわもともえ)
ん?
可愛いー。笑
((パシャ
増田貴久
ん?
うわー笑
似すぎ笑
川本。それ送って。笑
川本萌(かわもともえ)
川本じゃないしー笑
横山ですーう笑
増田貴久
あれ?
そっちのゆうくん?笑
川本萌(かわもともえ)
のんのん。笑
増田貴久
じゃあ帰ろう笑
あなた運ぶから、
貴人運んで笑
川本萌(かわもともえ)
おけおけ。
萌音ー!貴音ちゃんー!
帰るよー。
荷物もってねー。
川本萌音
はーい!
増田貴音
はーい!
川本萌(かわもともえ)
あー。いい子だわ笑
よいっしょ!
(貴人を運ぶ)
ん・・・。
増田貴久
あれ。起こしちゃったかな。
💤💤
増田貴久
はあ。よかったー笑
また行こうね。笑

プリ小説オーディオドラマ