第2話

1
8,265
2020/06/28 04:22
恋 (レン)
恋 (レン)
行ってきまーす。
チョロ松
チョロ松
いってらっしゃい。
凛 (リン)
凛 (リン)
あ、今日ちょっと早く帰るかも。
チョロ松
チョロ松
了解。

______________
凛 (リン)
凛 (リン)
今日、テストあるかもね。
恋 (レン)
恋 (レン)
え、、なんでわかんの?!
凛 (リン)
凛 (リン)
勘だよ、勘!!
恋 (レン)
恋 (レン)
はぁ…、可愛すぎるわ。
やっぱ、すごいね!!凛は!!
凛 (リン)
凛 (リン)
ん?
あ、反対。。間違えた。
モブ
恋さん、凛くんおはよう〜!
恋 (レン)
恋 (レン)
おはようございます(ニコッ)
凛 (リン)
凛 (リン)
お、おはよう…
モブ
恋さん、クッキー焼いたんでもらってください!!
恋 (レン)
恋 (レン)
ありがとうね。
この子が焼くクッキーめっちくそ、美味しんだよねぇ〜!!
高畑  奏多(タカハタ カナタ)
高畑 奏多(タカハタ カナタ)
凛はよ〜!
凛 (リン)
凛 (リン)
あ、奏多くん、おはよう。
…、このペアもいいよねグフフッ

________その頃松野家
一松
一松
てかさ、恋って生徒会長やってるんでしょ?
トド松
トド松
あー、そうみたいだね。
おそ松
おそ松
あの、恋が生徒会長か…、務まらねぇだろ。
カラ松
カラ松
いや、恋は意外にやる子だぜ?おそ松。
チョロ松
チョロ松
おそ松兄さんよりは、務まると思うけどね。
十四松
十四松
あー!!!
二人ともお弁当忘れてる!!!
トド松
トド松
流石、双子。忘れる時も一緒。
チョロ松
チョロ松
連絡入れて、届けるか。
おそ松
おそ松
俺、届ける!!!!
一松
一松
…行く。
トド松
トド松
あ、恋から電話きた。
恋 (レン)
恋 (レン)
『ねぇ、私達お弁当忘れたよね?』
《スピーカーにしております》
十四松
十四松
うん!!!ちょーど、今そのこと話してた!!!
恋 (レン)
恋 (レン)
『うわぁ〜、マジ最悪。』
カラ松
カラ松
届けに行くが、何時なら大丈夫だ?
恋 (レン)
恋 (レン)
『あー、届けに来てくれるんだ。ありがと。』
恋 (レン)
恋 (レン)
『えっとね…、今日昼休みは外出られないから、3時間目体育だからそん時、渡して欲しい。』
おそ松
おそ松
え、体育?ブルマ?
恋 (レン)
恋 (レン)
『ばか、』
チョロ松
チョロ松
わかった、学校前で待ってるからね。
恋 (レン)
恋 (レン)
『りょーかい。』
一松
一松
…、「ばか」の破壊力えぐいんだけど。
トド松
トド松
流石、僕の妹!!
チョロ松
チョロ松
いや、僕たちの妹だから。

プリ小説オーディオドラマ