第2話

👼✖️🐶
690
2021/02/02 16:07
love1997さんのリクエストです!
ありがとうございます!









START
ジョンハン
ジョンハン
あ、おはよ~ミンギュ
︎︎☁︎︎今日こそは言えるといいな
ミンギュ
ミンギュ
ヒョン!おはよ~!
︎︎☁︎︎今日こそは言おう!
ジョンハンside


僕はジョンハン!ミンギュとは中学で部活が同じになって、そこから大学に入ってからも仲良し!でも、友達って感情じゃなくて、男として好きなんだよな~。ま、引かれると思うけど、でも、このまま言わなくても後悔するだけだ!今日こそは言うぞ。
ミンギュside



僕はミンギュ、ジョンハニヒョンとは中学が同じでそれからずっと仲良しなんだ!まぁ、僕は恋愛として、男として好きなんだけどね!男同士って絶対引かれるよな…でも、今日こそは告白するんだ!
大学帰り(雑ですみません)
ミンギュ
ミンギュ
ヒョン!今日どっか行きません?
ジョンハン
ジョンハン
いいよ~じゃあカフェでもいく?
ミンギュ
ミンギュ
そうしましょ!
カフェ
店員
店員
いらっしゃいませー
ジョンハン
ジョンハン
何食べる?
ミンギュ
ミンギュ
ん~、じゃあ、紅茶とパンケーキで
ジョンハン
ジョンハン
オッケー!
じゃあ僕は、いちごミルクと、いちごパフェで
ミンギュ
ミンギュ
イチゴ大好きですよね~
ジョンハン
ジョンハン
うん~大好き
店員さ~ん
この4つお願いします
店員
店員
かしこまりましたー
ジョンハン、ミンギュ
……あのさ!
あ……
ジョンハン
ジョンハン
先いいよ!
ミンギュ
ミンギュ
いえ!ヒョンから言ってください!
ジョンハン
ジョンハン
あ、そう?
じゃあ僕から笑
ジョンハン
ジョンハン
ミンギュ、引かれるのは十分承知の上で言うが、ミンギュのことが、男として好きだ!ごめん、こんなヒョンで
ミンギュ
ミンギュ
え、
ジョンハン
ジョンハン
だよな、引くよな、ごめん!
僕行くわ!
ミンギュ
ミンギュ
待って!
ジョンハン
ジョンハン
ミンギュ
ミンギュ
好き……僕も好き!
引いてなんかない……
ジョンハン
ジョンハン
本当か?
ミンギュ
ミンギュ
うん!僕もヒョン男として好き!
付き合お?
ジョンハン
ジョンハン
もちろん!
さ、早速デート行くぞ~!
ミンギュ
ミンギュ
うん!ヒョンサランへ~💖
ジョンハン
ジョンハン
!?
︎︎☁︎︎急に言うなよ……心臓に悪い







と、こんな感じです!
ご希望通りに出来たかな?
リクエストじゃんじゃん来てください!By作者

プリ小説オーディオドラマ