第10話

10話
226
2022/05/26 12:35
ユンギside






その日の夜⋯



ヌナはあーやって言ってたけど多分嘘だと思う⋯



理由は特にないけど何となく




だって僕にはオンマとアッパどの記憶が1ミリもない、いくら忙しいって言ってもすこしぐらいは記憶があるはずだ⋯



ヌナが教えてくれないなら自力で思い出すしかない⋯


頑張って思い出さないと⋯


ユンギ
ユンギ
うーん、⋯⋯




⋯ギ、⋯⋯ユン⋯⋯、ユンギ!
ユンギ
ユンギ
ん、?



誰かに名前を呼ばれいるのに気がついて目が覚めた
○○
○○
ユンギ大丈夫?うなされてたけど
ユンギ
ユンギ
あー、



ホントのこと言ったらヌナ心配するよね⋯
ユンギ
ユンギ
なんでもない!
○○
○○
⋯ユンギ、嘘はダメよ
ユンギ
ユンギ
うっ、
○○
○○
ヌナには嘘ついてもすぐバレちゃうんだから!
ユンギ
ユンギ
⋯⋯じゃあヌナも僕に嘘つかないで
○○
○○
え、
ユンギ
ユンギ
オンマとアッパが海外でお仕事してるって言うの嘘でしょ!
ユンギ
ユンギ
僕だってそれくらいわかるよ⋯
○○
○○
ごめん、
ユンギ
ユンギ
僕のアッパとオンマはどこにいるの?
○○
○○
どこにもいない⋯
ユンギ
ユンギ
どういうこと⋯?
○○
○○
今私から言えるのはそれだけ⋯
ユンギ
ユンギ
ヌn
○○
○○
明日は治療の日だからお弁当持ってくるね!唐揚げにしちゃおっかなー
ユンギ
ユンギ
うん、
○○
○○
じゃあ準備があるから今日は帰るね
また明日!
ユンギ
ユンギ
ちょっとまっt


引き止めようとしたが意味が無いようだ⋯







どこにもいないってどういうこと⋯?





もしかしてもう死んじゃってるのかな⋯




だとしたらなんであんな遠回しな言い方したんだろう⋯






それに全然詳しいこと教えてくれないし⋯




ユンギ
ユンギ
うーん、
看護師さん
看護師さん
ユンギくん、調子はどう?
ユンギ
ユンギ
あ、看護師さん
ユンギ
ユンギ
調子⋯
看護師さん
看護師さん
どっか痛いの?
ユンギ
ユンギ
いや、
看護師さん
看護師さん
じゃあどうした?
ユンギ
ユンギ
なんかずっとモヤモヤしてるんです
看護師さん
看護師さん
そっか、お姉さんに相談してみたら?
ユンギ
ユンギ
⋯⋯
看護師さん
看護師さん
なに?相談できないの?
ユンギ
ユンギ
うん、⋯
看護師さん
看護師さん
じゃあこの先生に相談してごらん、きっと解決してくれるよ
ユンギ
ユンギ
ありがとう!






この先生誰だろう⋯?


キムスヨン先生⋯




どんな先生かな⋯、?





とりあえず行ってみよう

プリ小説オーディオドラマ