第2話

1
841
2023/03/28 08:25



イム・ユナ
イム・ユナ
アンニョンハセヨ~
flowerspeedのユナでーす!!
イム・ユナ
イム・ユナ
今日はflowerspeedのモーニングルーティンを
撮ってとマネさんに言われたので撮っていきたいと思います!
イム・ユナ
イム・ユナ
let's go!


ジャスティナの部屋











🚪コンッコンココンッコン

ジャスティナ・シェ
ジャスティナ・シェ
はーい

イム・ユナ
イム・ユナ
アレ?
もう、起きてたんだ

ジャスティナ・シェ
ジャスティナ・シェ
うん、だいぶ前から起きてたよ

イム・ユナ
イム・ユナ
そっかぁ
イム・ユナ
イム・ユナ
ヨロブーンジャスティナは起きていたみたいなので
次の子を起こしていきたいと思います!

ジャスティナ・シェ
ジャスティナ・シェ
えっ、、、
誰に話しかけてるの?
イム・ユナ
イム・ユナ
あぁ言うの忘れてた!
今日はflowerspeedのモーニングルーティン撮るからね~
ジャスティナ・シェ
ジャスティナ・シェ
じゃあ、もし寝てたら
寝顔撮られてたって事?!(起きといて良かったぁ)
イム・ユナ
イム・ユナ
そゆ事~
起きといて良かったねぇ
イム・ユナ
イム・ユナ
あと、今日ミューバンの撮影あるから、
準備してて!
ジャスティナ・シェ
ジャスティナ・シェ
はーい








🚪ガチャ





ジウンの部屋












🚪ココンッコンココンッコンッコンッ

カン・ジウン
カン・ジウン
、、、

イム・ユナ
イム・ユナ
ジウナー
起きて~オハヨォ
カン・ジウン
カン・ジウン
ん、、んぁ
って、、、えぇ!何ですかオンニ!?
カン・ジウン
カン・ジウン
勝手に部屋入ってこないで下さいッ!😠

イム・ユナ
イム・ユナ
ヨロブーン
ジウナは今絶賛反抗期?思春期?中なんですよぉ😞
カン・ジウン
カン・ジウン
違います!
カン・ジウン
カン・ジウン
準備するから、早く行って下さーい!

イム・ユナ
イム・ユナ
ご飯しっかり食べるんだよ~
カン・ジウン
カン・ジウン
オンニは私のお母さんかッ!








🚪ガチャ









ライアの部屋












🚪コンッコココンッコンッコンッコンッ

ホンダライア
ホンダライア
ん、、ふぁ~い
イム・ユナ
イム・ユナ
ライアも起きてたんだねぇ
珍しい!
ホンダライア
ホンダライア
ん、、いや、、、
今起きたんだよ~

イム・ユナ
イム・ユナ
そうだったんd、、、
イム・ユナ
イム・ユナ
ってあなた!?
なんであなたがライアの部屋に、、、?
ホンダライア
ホンダライア
あぁ
昨日ホラー映画見たみたいで
ホンダライア
ホンダライア
「1人で寝れないから一緒に寝よ」
って言ってきたから一緒に寝たの

イム・ユナ
イム・ユナ
そうなんだねぇ
イム・ユナ
イム・ユナ
あなたー
おはよー朝だよぉ起きてー
(なまえ)
あなた
んん、、、あと5分だけぇ、、
イム・ユナ
イム・ユナ
ダメダメ
この前そう言いながら30分も寝てたじゃんかぁ
イム・ユナ
イム・ユナ
今起きな~!!
ホンダライア
ホンダライア
ユナオンニ私に任せて下さい

ホンダライア
ホンダライア
あなたーーーーー!!       
起きないならグッズ全部捨てちゃうぞー!!
(なまえ)
あなた
えぇぇぇぇ!!
ダメェェェェェェェ!!
ホンダライア
ホンダライア
おはよう(^-^)
(なまえ)
あなた
グッズは!!!!!!!!
イム・ユナ
イム・ユナ
あなたが起きたから無事だよ(^-^)
(なまえ)
あなた
よかったぁ
イム・ユナ
イム・ユナ
よしっ!
じゃあ、2人ともミューバンの準備してくださーい!

ホンダライア
ホンダライア
はーい!
(なまえ)
あなた
はーい!












🚪ガチャ









あなたの部屋









(なまえ)
あなた
ヨロブーン
アンニョンハセヨあなたです!
(なまえ)
あなた
さっき、ユナオンニから、、、

イム・ユナ
イム・ユナ
あなたの準備風景撮っておいて~


(なまえ)
あなた
って言われたので撮っていきたいと思います!
(なまえ)
あなた
と言っても、スキンケアまではもう済ませちゃったので
メイクを今からしていきたいと思いま~す


(なまえ)
あなた
いつも、私がしてるメイクをしていきます!
ちょっとテカっているので、テカりをおさえるパウダーをして
色付きリップを塗って、、、
(なまえ)
あなた
終わりです!
(なまえ)
あなた
次は、ミューバンの前に少し練習があるので
練習着に着替えていきます!


(なまえ)
あなた
こんな感じで良いかな~
(なまえ)
あなた
では、ヨロブン
もう少しで出ると思うのでここでアンニョーン👋








YouTubeのコメ欄
💬ユナちゃんの話し方ホワホワしてて可愛い💗









💬ジャスティナ絶対寝顔見られたく無いだろwww









💬ユナちゃん頑張って、、、笑









💬寝起きもビジュ良すぎだろ!









💬あなた!!グッズって何!?


↪私も思いました!あんなに必死にダメって言ってるから、
 かなりのオタクでは、、、?









💬メイクそれだけでも、私がフルメイクしたときより可愛いってどゆこと?









💬あんなに可愛い見ためしてるのに、腹筋われてるは
 ギャップでしかない









💬あなたちゃんが何オタクなのか知りたすぎる!!!!!!!!


↪あなたちゃんが部屋でメイクしてるときペンラっぽいのが沢山あるけど
 もしかして、アイドルオタクだったりするのかな、、、!


↪私も見ました!なんとなく、分かったのは
 blackpink、treasure、BTS、seventeenとかですかね
 いっぱいあったのでK-POPオタク説をおします

















🚗移動の車の中











ジャスティナ・シェ
ジャスティナ・シェ
あなた!!これ見て!
(なまえ)
あなた
ん?なに?
(なまえ)
あなた
えっ、、
みんな勘が良すぎないか
カン・ジウン
カン・ジウン
どうすんの?
バレて大丈夫なの?
イム・ユナ
イム・ユナ
でも、まぁバレたときはそん時だよ!
(なまえ)
あなた
んー
そーだね!大丈夫でしょ!


ユナ&あなた以外
(軽すぎるだろ、、、)




















next→→→→→

プリ小説オーディオドラマ