第47話

40話 病院①
197
2023/06/21 12:31
あなた目線


あたしは、祐実と嵐の楽屋に向かった。
櫻井祐実(さくらい ゆみ)
櫻井祐実(さくらい ゆみ)
あなた、腕痛くない?
あなた
あなた
じゃっかん痛いかな💦
櫻井祐実(さくらい ゆみ)
櫻井祐実(さくらい ゆみ)
痛いよね😣
早く犯人が分かるといいんだけどね。
あなた
あなた
そうだね。
まだ誰かわからないからね💦
櫻井祐実(さくらい ゆみ)
櫻井祐実(さくらい ゆみ)
まあ、あたしは
JUMPの新メンバーだと思うけどね。
あなた
あなた
加奈ちゃん?
櫻井祐実(さくらい ゆみ)
櫻井祐実(さくらい ゆみ)
うん!
何考えてるか分からないからね。
あなた
あなた
まあ、そうかもだけどまさかね。
JUMP名古屋でLIVEだから
無理な気はする。
櫻井祐実(さくらい ゆみ)
櫻井祐実(さくらい ゆみ)
まあ、確かにね。
そんな話をしてると
嵐の楽屋に着いた。
あなた
あなた
ありがとう!
祐実!
櫻井祐実(さくらい ゆみ)
櫻井祐実(さくらい ゆみ)
いーえ^^
開けるよ。
あなた
あなた
うん!
ドア、届かないからね。

カチャ

祐実は開けた。
あなた
あなた
ただいまー!
櫻井翔
櫻井翔
おかえり^^
松本潤
松本潤
おかえり^^
大野智
大野智
おかえり^^
あなた
あなた
あれ?
にのあいは?
櫻井翔
櫻井翔
まだ、撮影終わってないけど
もうすぐ来るんじゃないかな❓
あなた
あなた
そうなんだ!
櫻井翔
櫻井翔
祐実、ありがとうね^^
櫻井祐実(さくらい ゆみ)
櫻井祐実(さくらい ゆみ)
いいんだよ^^
あたしの仕事これで終わりだから^^
櫻井翔
櫻井翔
確かにな^^
祐実は今日は終わりだな。
この後は、嵐LIVEのためにスケジュール空けたんでしょう?
櫻井祐実(さくらい ゆみ)
櫻井祐実(さくらい ゆみ)
さすが、お兄ちゃん!
その通りです!
嵐ファンなんで〜笑
あなた
あなた
確かに笑
櫻井翔
櫻井翔
誰のファンなんだっけ❓
櫻井祐実(さくらい ゆみ)
櫻井祐実(さくらい ゆみ)
もちろん‼️
あなただよ〜笑
あなた
あなた
マジかよww
櫻井祐実(さくらい ゆみ)
櫻井祐実(さくらい ゆみ)
マジマジ笑笑
あなたのうちわあたしの部屋にいっぱいあるからね笑
あなた
あなた
さすがだわ笑
櫻井祐実(さくらい ゆみ)
櫻井祐実(さくらい ゆみ)
あなたの誕生日を祝ったりしてるよ。
うちわを飾って、写メってSNSにアップ笑
あなた
あなた
やめろ笑
でも誕生日、にーにと一緒だよ笑
櫻井祐実(さくらい ゆみ)
櫻井祐実(さくらい ゆみ)
そうだね。
ニノのうちわと一緒に祝ってる笑
あなた
あなた
さすがだね笑
嵐ファンだわ笑
櫻井祐実(さくらい ゆみ)
櫻井祐実(さくらい ゆみ)
なかなか誕生日当日は一緒になるのはないからね笑
あなた
あなた
確かに笑
櫻井翔
櫻井翔
祐実、真依ちゃんとこ行かなくていいの?
櫻井祐実(さくらい ゆみ)
櫻井祐実(さくらい ゆみ)
あ、もうこの時間か。
グッズ売り場で待ち合わせだった!
また、あとでね^^
あなた
あなた
ライブ楽しんでねー!
櫻井祐実(さくらい ゆみ)
櫻井祐実(さくらい ゆみ)
うん!
お兄ちゃん、またね〜!
櫻井翔
櫻井翔
はーい!
祐実は楽屋を後にした。

なんやかんや
お兄ちゃん、相葉ちゃんが戻ってきた。
二宮和也
二宮和也
遅くなりましたー!
おかえりー!
相葉雅紀
相葉雅紀
なかなか終わらなくて疲れたー!
あなた
あなた
お疲れ様!
でも、この後ライブだね。
相葉雅紀
相葉雅紀
そうだね。
年末だから、色々撮影がありすぎる。
あなた
あなた
忙しいな〜!
相葉雅紀
相葉雅紀
あなたの方が忙しいでしょ。
JUMPもやってるんだから。
あなた
あなた
それもあるけど、後輩から、
やたら、曲の振り付け教えて欲しいってメッセージがハンパない笑
二宮和也
二宮和也
確かにね笑
あなた
あなた
マジで疲れる〜!笑
松本潤
松本潤
確かにね笑
特に関ジャニだろ?
あなた
あなた
うん!
中でもマルね笑
ふざけすぎんだよな、アイツは!!
笑笑
二宮和也
二宮和也
確かに笑笑
でも、あなた、言葉遣い気をつけて笑
これから病院行くんだから^^
あなた
あなた
確かに、そうだわ笑
病院いやだなー!
二宮和也
二宮和也
確かにそうだけど
診てもらおうね^^
あなた
あなた
はーい!
二宮和也
二宮和也
では、ちょっと
病院行ってきますね^^
行ってらっしゃい^^
あたしとにーには
病院へ向かった。

.

プリ小説オーディオドラマ