前の話
一覧へ
次の話

第2話

~ 2 ~
92
2023/05/01 11:16





































伊東アリア @Aarr_ia24

あら、、55万人…?


‹24分前›

💬9658 ♻1.8万 ♡2.4万



|


おはよう


おはよう、おめでとう


記念歌枠でもしたら???


流石にもう配信してくれるよね?


待ってます^^


誰も触れてないけど1週間でこれはやばい


てか更新頻度バリ低くて草

|


甲斐田晴 @Kaida_Haru

1週間で凄い…!!おめでとうございます🎉🎉🎉

💬637 ♻8697 ♡1.2万







不破湊 @Fuwa_Minato

初配信は残念だったけど…!
良ければコラボとかどうですか!!

💬542 ♻9546 ♡1.3万




















。
はあああっ…!!
。
ど、どうしましょう?!

お返事、、返さなくてはなりませんの…???

。
……もう、、こうなったら放棄ですわ!
。
(ソロデビュー…助かりましたわよ、、)


























. DMにて


m
DM失礼します、マネージャーの○○と申します。
m
収録等の打ち合わせでお話がありますので
急ですが、本日本社へ来ていただけることは可能でしょうか?
。
後日で良いですか?
。
配信はまだ出来ませんの、ごめんなさい
m
分かりました。
m
しかし流石に、歌枠くらいはしましょう!
。
なら今から向かいますわ、歌は無理ですの!
m
そうですか笑
では一応場所を送っておきますね。
m
今日は他のライバーさんも来てるので、挨拶します?
。
時間ずらしたり出来ません?
m
不可能、ですね。
。
了解ですわ、、向かいますね
m
はい。










































伊東アリア @Aarr_ia24

多忙ですわね、、気持ちも💦💦💦


‹8分前›

💬1954 ♻5870 ♡8979








|


??????


どうした?


何があった?


え?














































#叶配信


カナエ
あ、そうそう今日は僕の家じゃないからね

>どこ?
>葛葉の家?
>まじ?
>スタジオ?
カナエ
何か回線悪くてw
カナエ
打ち合わせあったから、そのついでみたいな感じ

>なるほど
>本社か
>新人さんと会えた?
>アリア様と会えたの?
カナエ
初配信って飛ばして良いんだねw
カナエ
理由は知らないけど…声とか知りたいな

>許されるんだ?ww
>草
>ほんとに謎
>あれはびっくり
>会えてない感じ?
カナエ
うん、会えてないねー…会いたいよ?

>お?
>ん???
>えっ
>wwwww
カナエ
後輩だしね?そういうこと、ね?

>分かったわかったww
>草
カナエ
てか、歌枠とかもしないのかなぁ
カナエ
ずっとTwitterだけっていうのもあれじゃない?

>それはそう
>うん
>声聞かずに終わるとか無理
>今日の意味深ツイートも気になる
カナエ
今日のツイートw
カナエ
まあ忙しいよね、無理してないと良いけど

>かなかな優しい
>うわ好き
>いい男
>惚れる
カナエ
ま、にじさんじだしね(笑)
カナエ
結構飛んでて僕は好きかな、気になる
~~~~~~~~~~!
カナエ
…、、ん?

>誰かいる?
>女の人の声?
>スタッフかな?
>防音してないの?
カナエ
ちょ、ちょっと待ってて?
カナエ
鍵ちゃんと閉まってないんかな…?一旦ミュートね

>鍵閉まってないんかいwww
>草
>りょーかい
>もしかして新人さん?
>なわけw

















ガチャ
。
…あれ?
カナエ
……、、え???










































☆指定無しにします、、なんかごめんなさい()

プリ小説オーディオドラマ