前の話
一覧へ
次の話

第34話

14話『この話はここで終わり』+おまけ❁⃘*.゚
337
2024/04/18 08:01




(やっと更新しますごめんなさい
☆外さないでいてくれてありがとうございます!!!!!!!)













五条悟
俺たち最強だし
五条悟
問題ねぇよ
夏油傑
……そうだね
僕らはもう1日滞在することにした

傑は心配そうにしてたけど
俺らは最強だから
何も問題ない


って

大丈夫だって







五条
それで──────、、。




言葉が詰まる











あの時の事 ただの昔話?


いや違うあれは



本当に?








俺の、、俺らにとっての

























トラウマなだけじゃないか?












────────────、、、。


虎杖悠仁
……?どったの先生


五条
……うーーーん、
釘崎野薔薇
あ?何よさっさと続き話しなさいよ


五条
話したいところなんだけどっ


全員
五条
この話はここで終わり!
禪院 真希
あぁ‪”‬??なんでだよ??
五条
あーーーうーん
五条
なんて言うんだろ、これからの展開がちょっと暗いと言うか……そんな感じ?









夏油傑
君は……君たちは……五条悟だから、あなたの名字あなたの下の名前だから最強なのか?




あの……護衛任務の1件から1ヶ月程たった頃、傑が行方不明になった











急に高専から、俺にも、あなたの下の名前にも何も言わずにポツリといなくなった







































あなた
ばか
五条
ばか
家入硝子
くず
夏油傑
ごめんね








乙骨憂太
え……今の所明るい話だけど……



五条
まま、続きが知りたかったらあなたの下の名前に聞きなよ
釘崎野薔薇
わざわざめんど
五条
教えてくれるかは知らないけどね!!☆
禪院 真希
なんだお前










虎杖悠仁
あ、そういえばさ先生
五条
んー?
虎杖悠仁
そんだけ強くて、1回高専に通ったことがあるならさ、

虎杖悠仁
なんで今またやってるの?


五条
え────────────、。





釘崎野薔薇
確かに、それ気になる
パンダ
通う必要無さそうだよな



どう誤魔化そうかな




ま、あなたの下の名前に言ったのでいっか☆(適当)



五条
うーんと、人間関係保つ能力が終わってるから☆
禪院 真希
それだったらお前も通うだろ
五条
待ってそれどうゆう意味((((((







虎杖悠仁
え、でも結構あなたの下の名前さんっていい人だし
コミュ力高くない?口は悪いと思うけど普通に話せてるし

うわめっちゃ的確ぅーー





これだからカンのいいガキは嫌いだよ(((((((嫌いじゃないよごめんなさい)
 
禪院 真希
あーー、確かにそれもそうだな
狗巻 棘
しゃけしゃけ!!


釘崎野薔薇
アンタ、なんか隠してるの?
五条
んー、まぁ人間関係がなんちゃらってのは嘘だよ
パンダ
サラッと嘘ついてサラッと自白すんな
五条
メンゴ









五条
てか正直隠すほどのことでは無いんだけどねー☆
禪院 真希
ほんとになんなんお前
乙骨憂太
はは……
 
虎杖悠仁
んで、理由おせーてーー
五条
あぁ、それはね────────────



スパァン!!!





僕が理由を言おうとした瞬間ドアが勢いよく空く



これあれだ漫画とかのよくあるお約束ってやつ(お前が言うな)









じゃあ僕のsaidあなたの下の名前に渡すね(メタいなやめろ)
みんな☆
!?!




(なまえ)
あなた
おい五条さっさと来いって!!!!!
五条悟
出たあなたの下の名前のキレた時の苗字呼び

虎杖悠仁
えっえっなになに?すごいタイミングw
釘崎野薔薇
バットタイミングと言うべきかナイスタイミングと言うべきか

五条悟
てかあなたの下の名前どうしたの?
(なまえ)
あなた
どーーしたのじゃねぇんだよ!!!スマホ見やがれ!!
五条悟
え?あっ

私が催促をしやっと五条はスマホを見た
(なまえ)
あなた
…………
五条悟
………………………………………………


虎杖悠仁
えっ、、え?
五条悟
ごめん、確認してなかった……
(なまえ)
あなた
学長から...とゆうか腐ったミカンからの……ね、呼び出し……だよ?
乙骨憂太
腐ったミカン……??
あぁこの純粋な子に腐ったミカンなんて単語教えちゃダメだわ(後方保護者面)














え?あなたの一人称が何を送ったって?




簡単に言えばスタ連さ☆


いやまぁスタンプでは無いんだけど名前知らないから許せよな(強行突破)


禪院 真希
お前色々と終わったな

五条悟
やっばーーい☆
(なまえ)
あなた
テメェ殴るぞ殺すぞ3回死ぬか?
釘崎野薔薇
口悪
五条悟
辛辣
(なまえ)
あなた
ぶっ殺す☆




















何この掛け合い













え、やっぱ3回死ぬ?(やめろ)
+おまけ








昨日
最強五条ちゃんだお☆
最強五条ちゃんだお☆
さすがに犯罪は犯さんといて()
(なまえ)ちゃんだボケ
あなたちゃんだボケ
わかったワンチャン猿か腐ったミカン殺すわ
最強五条ちゃんだお☆
最強五条ちゃんだお☆
どうしようこの人何も分かってない
最強五条ちゃんだお☆
最強五条ちゃんだお☆
とゆうかいつのまにか傑から猿が移ってる







最強五条ちゃんだお☆
最強五条ちゃんだお☆
えっ既読つけて???


今日
(なまえ)ちゃんだボケ
あなたちゃんだボケ
悟、学長からの呼び出しだよはよ来い
(13時2分)


(なまえ)ちゃんだボケ
あなたちゃんだボケ
至急:いつもみてぇに8分遅刻はギリセでしょ理論通じねぇかんな





(なまえ)ちゃんだボケ
あなたちゃんだボケ
とゆうかもはや学長じゃなくて腐ったミカンからの呼び出しだからはよ来い






(なまえ)ちゃんだボケ
あなたちゃんだボケ
おい既読くらいつけろ

(なまえ)ちゃんだボケ
あなたちゃんだボケ
ひでぇないつもは秒速で既読つくのに()






(なまえ)ちゃんだボケ
あなたちゃんだボケ
イキテマスカー






(なまえ)ちゃんだボケ
あなたちゃんだボケ
ツイニシンダカー
(なまえ)ちゃんだボケ
あなたちゃんだボケ
イキロー







(なまえ)ちゃんだボケ
あなたちゃんだボケ
既読をつけやがぁぁれぇぇぇい




(なまえ)ちゃんだボケ
あなたちゃんだボケ
……
(なまえ)ちゃんだボケ
あなたちゃんだボケ
チョットアナタぁ???既読つけないってもしかして浮気なのォ????

(なまえ)ちゃんだボケ
あなたちゃんだボケ
許さないわよォッッッッッッッッッッッッッッッッ!?
(13時35分)








(なまえ)ちゃんだボケ
あなたちゃんだボケ
既読をつけろぉぉぉぉぉぉ!!!
(※14時26分)



(なまえ)ちゃんだボケ
あなたちゃんだボケ
え?1時間ほど反応無しなんですけど??
(なまえ)ちゃんだボケ
あなたちゃんだボケ
え?死んだ?だいじょぶそ?????(煽)









(なまえ)ちゃんだボケ
あなたちゃんだボケ
おい五条はよしろテメェのせいで私が怒られる殺すぞ3回死ぬか?





(なまえ)ちゃんだボケ
あなたちゃんだボケ
よーーし会ったら一発殴るぞ覚えとけ





五条命の危機!デュエルスタンバイ!!(やめろ)






やっと更新出来ましたごめんなさいごめんなさいm(._.)mm(._.)m






🌟 外さないで居てくれた方ありがとうございます大大大大大感謝!!!!!!!!!










それでわ!!!!!
(なまえ)ちゃんだボケ
あなたちゃんだボケ
NEXT〜〜〜
(なまえ)ちゃんだボケ
あなたちゃんだボケ
私は天才あなたの下の名前だぞーー(布教)





𝕟𝕖𝕩𝕥➯➱➩

プリ小説オーディオドラマ