第29話

🐥22
442
2021/07/16 14:20
あなたside











オッパから携帯を受け取るとソクジニオッパが出た








ソクジン
ソクジン
あなた♡
久しぶり〜
ソクジニオッパだぞ!
  いつもこんな感じ
You
You
オッパ久しぶりです。
本当久しぶりですね。
いつぶりでしょうか??



特に会わなかった理由はないけど





ソクジニオッパとはオッパと3人であった以来





会っていなかった






それから他愛もない話をした





ソクジン
ソクジン
それでなー
あなたにお願いがあるんだけど
You
You
はい!
オッパなんですかー?
ソクジン
ソクジン
今日
ジミニの誕生日だろ〜
それでプレゼントも渡したいし、しばらく会ってなかったから3人でお出かけでもしないか?





楽しそぉ〜!






でもな今日はオッパのプレゼント買いたいし





そうだ







オッパがソクジニオッパと遊んでる間に





色々と買ってしまおー!








You
You
オッパ
ごめんなさい。
今日は予定があって、2人で行ったらどうですか??
ソクジン
ソクジン
そうかー
残念だな〜
せっかく3人で会えると思ったんだけど
You
You
ごめんなさい
でも今日はオッパを楽しませてあげてください!!
今度3人でどこか行きましょーね!





私は断った。








今思えばこれもひとつの判断のミス









ここで3人でどこかへ行っておけば







ソクジニオッパにプレゼントのことを





伝えておけば






なにかが変わったのだろうか

プリ小説オーディオドラマ