第3話

月星 雨乃様へ
10
2024/04/07 02:44
ルカ
ルカ
名前  ルカ

性別 ♀︎

性格 優しい、大人しい、寂しがり屋

種族 人造人間

一人称 私

二人称 君

三人称 君たち

呼び/呼ばれ方 るかっち、ルカるん

能力 (サブ)死者蘇生、(基本)治癒能力、(サブ)修復

能力詳細
"死者蘇生"は死んだ者を生き返らせることができるが、あまり使わない。本当に大事なとき(やばいとき)に使うことがある。

"治癒能力"は傷を癒すことが出来る。ものすごい回復!!という訳では無いがそこそこの回復力。

"修復"は物が壊れたときなどに発動する。治癒能力と似ているが少し違うらしい。

好きな食べ物 いちご

嫌いな食べ物 ガム

得意なこと 何かを作ること

苦手なこと びっくりすること

枠 UNDERTALE側 Error

アリスの国側の印象について 怖い

生存or死亡 生存

その他(設定)

戦闘中は基本回復に回る。戦闘には向いていないが頑張ればできる。怖がりなのでよく怖がって隠れてしまうことがあるけど、ちゃんと手助けや回復などはする。ただ人と話すのが慣れていない。動物が好き。身長は156cm。普段のソウルの色は青(誠実)戦闘中(治癒するとき)などはソウルの色が変化し緑(親切)に変わる。少しエラっていたりいなかったり…?
話し方がカタコトなことがある。ものを治すこともできる。頭はいい方。真面目。
誰に対しても優しい。

吹き出しはこの色

アイコン↓
ルカ
ルカ
サンプルボイス↓

「あ、えっと、こんにちは…?」

「わ、私はルカっていうの」

「動物可愛い!ふふっ(*´˘`*)」

「今治癒するね」

「あわわわ…ご、ごめんなさいぃ」


こんな感じです💦
長くてすみません💦

※バグ直りました!
心配かけてすみません💦

プリ小説オーディオドラマ