第48話

卒業とか
531
2021/03/10 11:47










城崎side











猪狩「 ふぉーーーー!!! 」

作間「 卒業ーーーーー!!!! 」

城崎「 うぅ 、、、 」











どうも城崎です卒業式終わりです泣いてますそろそろ干からびそうです











かすみんちゃん「 あなた泣きすぎ〜 」

ゆーかちゃん「 私と離れるのがそんなに悲しいのか〜 」

城崎「 なんで2人とも大学行かないのよ!!!( 半ギレ ) 」

香澄「 私幼稚園の先生だし 」

佑香「 私美大行くし 」

城崎「 なんで私大学にしたんだろ芸能活動で十分食っていけるし 」

猪狩「 今更言ってもしょうがないよ〜〜ん 」

作間「 ドンマ〜〜〜〜イ 」

城崎「 お前ら何回か死ね 」











なんでゆーかもかすみんも大学じゃないのよ私ぼっちじゃんー!!

そりゃ同じ大学行こうとは思ってなかったけど 美大とか保育学校と普通の大学って全然違うじゃん何も相談とか出来ないじゃん〜〜!!











香澄「 もうあなた泣きすぎ干からびるよ ? 」

城崎「 しかも同じクラスだったはずのあいつ最後の方いなかったし( なきなき ) 」

佑香「 やめなさい 笑 」

城崎「 次会ったら殺すって言っとく 」

猪狩「 龍我逃げろ 」

香澄「 でも私 、あなたとこんな仲良くなれるとか思わなかったな〜 」

城崎「 かずみんもう中学からの付き合いって感じする 」

香澄「 実は1年なんだよなって 笑 」

佑香「 明日から寂しくなるな〜
学校だるーとか言いながら登校すること 、もうないんだもんな〜 」

城崎「 やめてゆーかもっと泣いちゃう( 号泣中) 」

猪狩「 今のうち写真撮っとこ 」

城崎「 殺すよ 」( ガチトーン )

佑香「 あ そうだ !!!!
もうこんなことできるのも今日で最後なんだから サイゼ行こうよ !!!!! 」

城崎「 うわん最後とか言わないでよ行くけど 」

猪狩「 俺も行くー !!! 」

作間「 俺もー !! 」

香澄「 あなたの奢りね !!!!!!!! 」

城崎「 うううう 、今日は特別ね … !!!? 」

全員「「「 っっっしゃあ !!!! 」」」











高校卒業した城崎ですけども これからもみんなと仲良くやっていこうと思います !!!

でもたかがサイゼでお財布の中身が空っぽになったのは許しません !!!

伝記のネタにします !!!!!!











.

高校の卒業式かなり前ですよね知ってますごめんなさい適当でごめんなさい











プリ小説オーディオドラマ