第2話

一話(一部過呼吸有)
190
2024/06/23 08:48
僕が、一番聞かれたくなかったこと








Relu
んー、なんでだろうな! 苦笑
Coe.
…そっか、!
Coe.
ありがとう、!
バタッ (こえくんがドアから出ていく)
Relu
⋯本当に、これでよかったのかな、?グスッ










Coe.side
Coe.
⋯そっか!
Coe.
ありがとう、!
バタッ
Relu
グスッ
Coe.
あれ、?泣いて、、る、?
Coe.
⋯気の所為、か
僕はわかってたんだ
れる兄は、本当に分からない時 
にこっとすることなんてない
だけど今日は笑った
Coe.
⋯なんか、ありそうだな、
Coe.
なんか、辛そうだった
Coe.
僕には全く分からないけれど、
Coe.
また、調べてみようかな
⋯数週間後 夜
Coe.
あ、れる兄,スマホ忘れてる、
届けに行こっと
コンコン
Coe.
れる兄? 入るよ⋯ッ、ぇ、?
Relu
う‪”‬あ‪”‬ぁ‪”‬ぁ‪”‬ぁ‪”‬ぁ、!!!
カヒュー ゴホッ、 ぅあ、 ヒュー、
ガタッ(驚きのあまりスマホを落とす)
Coe.
れる兄!?大丈夫、!?
吸入器、あったよね、、、!
ガサゴソ 
Coe.
あった、、、!
カチャ
Coe.
いくよ、
吸って⋯吐いて⋯
Relu
スー ッヒュー ハー スー ハー
Relu
はぁ、はぁ、はぁ、 ありがとう、
Coe.
良かった、、
Coe.
ねぇ、れる兄、
Coe.
何か悩み事でもある、?
Relu
ッ!!
Relu
ぃ⋯や、、な、い よ、?((震
Coe.
嘘、、でしょ、?
Coe.
過呼吸なるくらい、悩み事あるんじゃないの、?
Coe.
泣いてさ、
Coe.
兄弟にまで隠し通すの、?
Relu
⋯、
Coe.
僕ってそんなに信用されない、?
Relu
いや、それは⋯
Coe.
ならさ、
Coe.
僕に教えてよ、、!
Coe.
兄弟だからってさ、遠慮しないでよ、!
Coe.
責めたりしない、全部受け止める
Relu
、、ほんと、?
Coe.
勿論、!
Relu
わかった、じゃあ

































‪”‬ 気になってたこと、教えてあげるよ ‪”‬

プリ小説オーディオドラマ