第5話

🥀🥀
719
2019/02/06 09:22
あなたちゃんは、
今日からまた学校でございます。
学校にはね、
あなたちゃんの嫌いな
あ・い・つ がいるんですよ。





ガラガラガラ







○○ 「あなた!!」


『(無視) 』


🐰 「ちょっとぉ~

無視しないで~」









なんか最初から話しかけてきたコイツ。
ジョングクって言うんだけど、
めっちゃモテてんのよね←
でもね、あなたちゃんばっかで、
クラスのヨジャからの視線が冷たいの、、
いろいろあって、
グクのことは嫌いなんだよね。















🐰 「ねね!!事故ってどーいうこと!?」

『事故は事故です。』

🐰 「あなたが加害者!?」

『グクには関係ない、』

🐰 「俺にも関係あるよ~」

『ん~、もうかまいから。』

🐰 「またまた~そんなこといって~」









グクはほんとにかまいんだよね←
そこに救世主。













○○ 「ちょっと。嫌がってるから辞めなよ。」

🐰 「うわでたイム・ナヨン」



『う~~ ナヨちゃん~~』

🍒 「あなた~ 大丈夫だった~???」

『うん~~ 会いたかった~~泣』

🍒 「うちもよ~~泣」



🐰 「前から思ってたんだけどよ、

なんだよナヨちゃんってよ。」


『ナヨンじゃなくてナヨちゃんのほうが

しっくりくるから!!

グクはあっちいけゞ(o`Д´o) シッシ』


🍒 「そうだそうだ!!」


🐰 「ナヨンうぜぇ~」






ナヨンはね、
ナムジャからもヨジャからも
人気があるのよね。
それで、あなたちゃんが守られてるってのもある。


ってところでもう1人、わすれてるんです。











next

プリ小説オーディオドラマ