第7話

🤍6
733
2024/03/29 13:55

















セラフ先輩のLINE・・・セラフ先輩の・・・








今家に帰って何回言ったことか。






改めて考えると突然距離が縮まりすぎていてダメなのでは、なんてずっと思考がぐるぐるしている。







(なまえ)
あなた
あ゛〜〜!なんて送ろう!




これは後輩としてこちらから何か送らないと、だよね




わかっていながらも肝心な文章が思いつかないまま10分経過





放置してるみたいなやつになってるじゃん・・・








そうやって、打っては消して、打っては消して、を繰り返していると。












ダズ:交換ありがとう。今家ついたから遅れて申し訳ないんだけどさ、これからもよろしく。




(なまえ)
あなた
まって・・・!!!!



最悪なことにセラフ先輩から挨拶させてしまった上、画面を開きっぱなしだった為、すぐに既読をつけてしまった。







(なまえ)
あなた
最悪だ。





あなた:違うんです許してくださいお願いします






勢いに任せ返信をしてしまい、変な返しになってしまう。




全部失敗だよコレ・・・






















srp
面白い子じゃん



wtri
せらーーーーー?始まんぞゲーム!



srp
ああはいはい今行く



amgs
いい感じ、っぽくない?


pnt
LINE繋げた私流石にナイス





















あれから数十分。返信が段々と遅くなっていきながらも、意外と会話が続いている。





まあ、忙しいよね







なんて思っていたら。












(なまえ)
あなた
電話?





(なまえ)
あなた
もしもし。


















wtri
あーー!まって出ちゃったじゃん!




wtri
戻ってこいよセラあ!



srp
え、マジで出たの?



ums
ねえまって今日バイトないとか聞いてなーーい!


fur
言ったはずなんだけどなあ・・・




(なまえ)
あなた
ちょ、なに、うるさ



電話に出ると凄い大人数の声と雑音が。






amgs
ねえむゆのほう出なかったよー^^



srp
ちょ、ちょっと説明するから。




















(なまえ)
あなた
ふむ、王様ゲームで出なさそうな人に電話をかける命令が当たった、と。




srp
不在になるまでかけることだったんだけどさあ、出ると思わないじゃん




(なまえ)
あなた
先輩からの電話出るべし、先輩の言うこと聞くべし、敬語で話すべし。これが1年の3ヶ条ですよ







srp
そんなのあったんだ







(なまえ)
あなた
で?かけてみたチャレンジだけですか?




srp
・・・残念ながら




(なまえ)
あなた
ふん。別にいいですけど。




srp
絶対良くないよねそれ。




amgs
そこは何でもしてあげるから土曜日会おうって言うんだよ!



srp
うわびっくりした。聞いてたんだ




聞こえてますよ天ヶ瀬先輩。





srp
ああはいはい、明日そこのカフェ奢るんで許して







(なまえ)
あなた
許します







srp
奢らなかったら絶対来てないでしょこれ






(なまえ)
あなた
さあ?












そんな会話をしながら、またねーと電話が終わる。























は?何言ってんだこの人。




奢られなくても行きましたが?先輩から誘ってもらったデー・・・お出かけなんだから。



























え?まって?いや明日じゃん。



















プリ小説オーディオドラマ