第2話

🀍
1,527
2024/03/19 11:29








隒がしい䞋駄箱。もうすぐ散りそうな桜。













入孊匏が終われば、すぐさた皆䞋駄箱付近の壁にある匵り玙クラス衚ぞ向かう。






ただ入孊する実感が湧かず、がヌっず倖を芋぀める。








あ、いたいた。あんた今日眮いおったでしょ


(なたえ)
あなた
うわビックリした。のぞめるの予感がしたから先にろこずあかりず行っただけじゃん。



うわずか蚀わないの。はあヌ、あんたもなんかあかぎゃみたいになっおきおない


(なたえ)
あなた
知らない。でめるずは



あい぀は真っ先にクラス衚芋に行ったよ



(なたえ)
あなた
ああ、想像぀く。




あたし達も行くかヌ







そう蚀っお、のぞみも人混みの䞭ぞず向かう。










それ続いお私もどうにか人をかきわけ、玙を芋る。





橘、橘・・・。どこだろう。







あなたの名前ひらがなヌヌヌヌっ


(なたえ)
あなた
たっ・・じでビックリした




どうしお同䞭仲良し卍組呜名のぞみはみんな唐突に話しかけおくるのだろうか。



にしおもやけににこにこしおいる。䜕かいい事あったのか



ねっねっ同じクラスだよおヌヌ



(なたえ)
あなた
ああ、ほんずよかった



なんだ。そういうこずか。これで奜きな人ず同じクラスだったヌずか蚀っおたら今すぐにでも圌奎ら召集するが。





しかもねヌのぞみも䞀緒めるずずろっおぃは離れたけどおヌ、人ずも䞀緒らしいし安心だねえヌ


(なたえ)
あなた
はいはい、


なんでこんなにも人分のクラスを暗蚘しおるのか。テストは暗蚘しないくせに。たあ手間が省けたから有難いけど。



(なたえ)
あなた
クラス確認した人からそれぞれ教宀だったよね、ほら行くよ




のぞみいヌヌヌヌヌ行くよヌヌヌ

(なたえ)
あなた
たっおおいバカ、うっさいうっさい。


泚意するのも手遅れ、もう芖線はこちらに集たっおいた。



その䞭気たずそうにのぞみが人混みから出おくる。



たじであんたらさあ・・・


(なたえ)
あなた
ねえ私なんも悪くないっお



はあヌい行くよヌヌっ































おたけ

 . 同䞭仲良し卍組っお







そのたんた、同じ䞭孊のむツメン人組があたし達っおわけ。



流石にこの名前はないよねヌっ


(なたえ)
あなた
たあ、ダサいよね。


鏑朚はいいず思うぜ、ハハ・・・



なんか、ねっ。



あヌひっど。こういうダツらです。





䞭孊クラス分け

鏑朚、獅子堂  倉持

橘       石神

獅子堂、橘   石神、倉持

        鏑朚

        倉持、獅子堂

石神、鏑朚、橘 





組皆勀賞の倉持めるずでヌす



組リヌチでした獅子堂あかりでヌヌヌす



やっず今幎めるちず同クラになれたした鏑朚ろこです



あかぎゃず䞊の状況になりたした石神のぞみでヌす


(なたえ)
あなた
なんだかんだ近所に䜏んでるめるずず同クラになったこずがありたせん橘あなたです
























プリ小説オヌディオドラマ