第20話

最終回-両思い (続きあり)
86
2024/07/09 08:47
第十九話-前回②
Start,
「嘘。別にいいよ、夢野が笑ってくれんなら何でも。その代わり俺の横限定にして」
「え、」

その瞬間、松野君は優しく掴んでいた私の腕を離して今度は頰へと指先を滑らせた。
少しだけ湿っぽい空気の中、彼の手のひらだけはずっと温かくて、あ、またキス待ってもらえない、なんて思った時にはすでに遅くて、彼はまた強引に私の唇を奪った。











松野千冬…実は1年の頃から夢主ちゃんを好きだった人。夢主の好きな人が場地君だと思ってずっとヤキモチ焼いて場地君から遠ざけようとしてた。

◯o 。.next.。o○


一応小説自体は終わりましたが、まだ続き欲しいよ、このあとの生活とか見てみたいよって思う人がいるなら書こうと思います。

アンケート

続きを書いたほうがいい?
書いてほしい✨
70%
できれば書いてほしいな!
17%
どっちでも大丈夫だよ〜
10%
これで終わりにしよう
3%
投票数: 30票
ログインしてる人で続き欲しいよって思う人はコメントでどういうのがみたいかコメントお願いします🙇

プリ小説オーディオドラマ