第34話

#14 オモイ
437
2024/04/13 09:16 更新
その後誘拐されたあなたの一人称を迎えにランスが来た
ランス
ランス
おい!あなた
大丈夫か?
(なまえ)
あなた
全然へーき!
(なまえ)
あなた
それよりも!
ランス
ランス
うわっ
(なまえ)
あなた
こっちの子の話聞いてくんね?
とランスの体をワースに向ける
ワース
ワース
( ˙^˙ )
ランス
ランス
どういう表情だそれ
(なまえ)
あなた
まぁまぁ^_^
そしてワースはさっきあなたの一人称に話したことをそのままランスに伝えた
(なまえ)
あなた
けどさぁ…あなたの一人称この話聞いててて気になったことがあるんだけど
ランス
ランス
あぁ俺もある
ワース
ワース
なんだ?
複数人
(あなた・ランス)それならなんでマギアルプスに入ったの?
ワース
ワース
…本当だったらこんなこと頼まない
ワース
ワース
けど!…あなたが俺の事『価値ある人間』って言ってくれたから…
(なまえ)
あなた
(あぁあの手紙のことか…てか大分くどい言い方したのによくわかったな)
ワース
ワース
本当は兄貴に言われたいけど…なんかお前が言ってくれるとこう…なんて言うか…
(なまえ)
あなた
ポカポカ?
ワース
ワース
んまぁそんな感じだ
ランス
ランス
…わかる気がする
(なまえ)
あなた
ランス?
ランスにそんな言葉かけたかな?
ランス
ランス
お前、あの時
(なまえ)
あなた
お前ならマッシュと仲良くできる!
だからきっとあなたの一人称としても頼っても大丈夫なやつだと判断した
(なまえ)
あなた
学生のあなたの一人称としても『神覚者』のあなたの一人称としても
(なまえ)
あなた
あぁあの時か!
ランス
ランス
俺はあの時からずっとお前のことを頼りにしていて、……まぁアンナの次には好きだと思っている
…すまない、重いことを言って
(なまえ)
あなた
…あっははは!何それw
ランス
ランス
(なまえ)
あなた
ワースもだが、基本皆の思いは全然あなたの一人称受け止められるのよ
(なまえ)
あなた
正直に言ってくれればあなたの一人称は死ぬまで聞いてやるよ
(なまえ)
あなた
お前らも、マッシュたちも

ワースside
(なまえ)
あなた
お前らも、マッシュたちも
俺の事受け止めてくれる…そんな存在今までにいなかったから嬉しさはある
ただそれ以前に…
ワース
ワース
(もしかして俺ってコイツのこと)







好き………なのか?
ワース
ワース
(会ってまだ数時間も経ってないのに…)


本当にコイツって凄いやつなんだなと思う

ワースside終了
ワース
ワース
ランス
ランス
(なまえ)
あなた
な、なんだ?
ワース
ワース
いやほんと
ランス
ランス
お前って凄いやつだなと
(なまえ)
あなた
ったりめーだろ!あなたの一人称は天下のあなた様だからな!
呆然としているふたりに対してニカッと笑って見せた



マッシュ
マッシュ
ちょっと2人とも
フィン
フィン
許さないよ!
レモン
レモン
あなたのあだ名ちゃんを独り占め…許しません!!!
ドット
ドット
ホントだよ!このスカシピアス
レイン
レイン
独占していいやつは決まっているからな
(なまえ)
あなた
決まってない決まってない
と謎に揉め始めるヤツら…まじでなんでなん?
と思っていた矢先に
ツララ
ツララ
ぅぅっ…寒っ(突然現れた)
(なまえ)
あなた
ツララさーん♡
こっちおいでー♡
ツララ
ツララ
あ、あなた
ギュッ((´。•ω(•ω•。`)‥
複数人
(揉めてた組)は?/え?
(なまえ)
あなた
あなたの一人称はツララさん専用なんで♡
(なまえ)
あなた
じゃあねーー♡
シュンッとワープ魔法でツララさんと消える
複数人
(揉めてた組)あなたあの野郎ー!!!/あなたちゃん戻ってきてーー!!
ツララ
ツララ
寒っ
(なまえ)
あなた
布団から出たあとが寒い
ぬっしっし
ぬっしっし
わかる
ツララ
ツララ
分かるかも
(なまえ)
あなた
あ、とりあえずばいくら
ツララ
ツララ
ばいくら
ぬっしっし
ぬっしっし
バイクラ

プリ小説オーディオドラマ