第18話

15
469
2023/06/05 11:00


  夜 


  私は萌絵ちゃんの部屋の前まで来た



(なまえ)
あなた
 萌絵ちゃん , きたよ 


立華 萌絵
 あなたちゃん , どうぞ 




  少し元気の無い萌絵ちゃんの返事がした


(なまえ)
あなた
 お邪魔します 


立華 萌絵
 あなたちゃんごめんなさいッッ 


(なまえ)
あなた
 へ? 


  部屋に入って早々謝られてびっくりした

(なまえ)
あなた
 急にどうしたの? 


立華 萌絵
 私 , 嘘ついてあなたちゃんのこと傷つけて(泣 


(なまえ)
あなた
 なんで、こんなことしたの、? 


立華 萌絵
 千切くんと仲良いあなたちゃんに嫉妬して、 


立華 萌絵
 私 , 千切くんのこと好きだから、 


(なまえ)
あなた
 え、そうだったんだ、 


  そんなことを聞くと
  なんだか申し訳なくなってくる。
  
  萌絵ちゃんの気も知らずに千切と仲良く
  してた私も悪いところはあると思うし

(なまえ)
あなた
 ごめんね、萌絵ちゃんのこと知らなくて、 


立華 萌絵
 いいの、私が言ってなかったのが悪いし、 


立華 萌絵
 それに私はあなたちゃんの事を傷つけた、 


立華 萌絵
 あなたちゃんの悪いとこなんてひとつもないから、 


(なまえ)
あなた
 そっか、 


立華 萌絵
 私絶対千切くんに絶対嫌われちゃったや(笑 


(なまえ)
あなた
 そんなこと、 


立華 萌絵
 いいの , 自業自得だから 


立華 萌絵
 あなたちゃんほんとにごめんね 


立華 萌絵
 謝って許されることじゃないけど 


立華 萌絵
 謝りたくて 


(なまえ)
あなた
 いいよ、別に 


立華 萌絵
 で、でも、 


(なまえ)
あなた
 私だって、萌絵ちゃんに悪いことしちゃったし 


(なまえ)
あなた
 これでお互い様だよ(笑 


立華 萌絵
 あなたちゃんは悪いことしてないのに、 


(なまえ)
あなた
 そんなことないよ 


立華 萌絵
 でも私 , みんなに合わせる顔ないや(笑 


立華 萌絵
 多分 , 私クビになるし 

プリ小説オーディオドラマ