第16話

真反対だった…アンケートしまーす!
1,123
2018/08/12 12:49
作者
こんにちは!こんばんは!それでは前回の続きどうぞ!
マネージャー(女)
私は結果を待っている間に昔のことを思い出して泣いた
医者
大丈夫ですか?あなたさんのご家族ですか?
マネージャー(女)
大丈夫です!はいそうです
医者
結果が出たので
マネージャー(女)
分かりました
〜診察室に行った〜
医者
あなたさんはですね、首に手の跡が残っていたので恐らく、自殺かもしれません。ですが、殺意をもった人が締めたかもしれません、もしこれが誰かがやっていたら事件になります。今は、安定していて、明日には意識が戻るでしょう
マネージャー(女)
その時の記憶とか残るんですかね?
医者
分かりません、ですが本人が消しさりたいや、パニック状態であればその時の記憶はなくなります。
マネージャー(女)
ありがとうございましたm(__)m
〜マネオンニは出た〜
マネージャー(女)
(ΦωΦ)フフフ・・これから復讐がはじまる。
楽しみ(*´罒`*)ニヒヒ♡
マネージャー(女)
伝えないとねー
〜翌日〜
マネージャー(男)
みんなおはよう☀!あなたの検査結果は、異常なしで、今日には意識が回復するって!
ジミン
ジミン
マジすか!?
テヒョン
テヒョン
٩(。•ω•。*)وいぇい!!
ジョングク
ジョングク
_( _´ω`)_フゥ良かったあなた
ユンギ
ユンギ
今日撮影終わったらみんなでお見舞いだな!
ジン
ジン
そうだな!
マネージャー(男)
わかった!
〜一方マネオンニは〜
マネージャー(女)
ガラガラ
あなた
あなた
あぁマネオンニ!
マネージャー(女)
え、(もしかしてあの時の記憶覚えてない?)
マネージャー(女)
あなた、私が前に言ったこととか覚えてる?
あなた
あなた
えっとーなんのことですか?あとなんで私が病院にいるんですか?
マネージャー(女)
え、倒れた時のこと覚えてない?
あなた
あなた
え、私倒れたんですか!?
マネージャー(女)
えぇまぁ倒れた
あなた
あなた
他のみんなはどこにいるんですか?
マネージャー(女)
撮影に行った
あなた
あなた
あぁそうなんですか〜ってパンPDなんか言ってました?
マネージャー(女)
お大事にだってとにかく回復しろだって
あなた
あなた
良かった辞めさせられると思った😊
マネージャー(女)
てかあなたって兄弟いる?
あなた
あなた
姉がいました…
マネージャー(女)
え!
あなた
あなた
丁度マネオンニと同い年ですよ生きていたら…
マネージャー(女)
あいつ死んだの!?(小声)
あなた
あなた
なんか言いました?
マネージャー(女)
なにもない!そのお姉さんの話聞かせて
あなた
あなた
いいですよ!お姉ちゃんは、優しくて明るかったんです。お姉ちゃんがいた家はいつも明るくて、暖かったです。
マネージャー(女)
え、私にしてきたことと真反対じゃん(心の中で)
あなた
あなた
それで私が行きたい所あるからってカフェで待ち合わせしてたんです!そしたら、信号が見えなかったのかわからないんですけど赤で渡ったおばあさんを助けておばあさんの変わりにお姉ちゃんが死にました。
マネージャー(女)
そうだったんだー(なにあいつ  
心の中で)
あなた
あなた
お姉ちゃん死ぬ前私は二重人格って言っていて私もそれが本当かいまだにわからないんですよ
マネージャー(女)
え!?(二重人格!?じゃ二重人格が本当なら私がいじめられたのはもう一人の人?いや違うあれは本性よ)
あなた
あなた
確か、マネオンニも日本いたでしょ?どこに住んでたんですか?
マネージャー(女)
(ここはどうしようあなたと一緒の県を言うとそれが盛り上がって私の学生時代の話までいく絶対でも嘘をついてもすぐにバレるどうしよう)
マネージャー(女)
〇〇県!(あなたと違う県)
あなた
あなた
へぇー(゚A゚)私は〇〇県!
マネージャー(女)
私は時計を見た14:03分だったあと数十分で来る。
マネージャー(女)
私もう帰る!お姉さんの話ありがとう😊
‎✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――‎✽+†+✽――✽+†+
作者
はい!今日はここまで!
作者
はい!そしてアンケートとります!次回お見舞いからはじめるんですけど、そこで誰かが花を持ってきます!その花を持って来る人を決めたいです!誰でもいいと思った方は誰でもいいとコメントください!例えば、グクがいいと思ったらグク!ってコメントください!1番多かった人にします!
作者
そして、くっける人もアンケートしようと思います!もう決めてしまおうとの作戦です!
作者
してほしいことは、花を持ってくる人誰がいいか最後に誰とくっけてほしいかコメントください!お願いします!待ってまーす!
作者
どしどしと、コメントください!待ってまーす!それではアンニョン〜
BTS
BTS
待ってるよ!
ジン
ジン
俺にしてくれる?
キムナムジュン
キムナムジュン
いや俺にする?
ユンギ
ユンギ
お砂糖いかが〜♡
ホソク
ホソク
してくれたら嬉しいなーホビホビ〜!
テヒョン
テヒョン
僕にしてくれるんでしょ?ありがとう😊てアンケートしなくても僕って決まってるんだから別にしなくてもいいのにー
ジミン
ジミン
俺にしてくれたらあなたに愛を捧げるよ♥
ジョングク
ジョングク
僕の方が向いてますよ!愛してるよあなただから僕にしてくれるよね?
作者
ヒィー(>ω<ノ)ノみんなから(o´罒`o)
ユンギ
ユンギ
お前に向けてじゃねぇから
作者
はい。すいません〜
作者
ということでコメント待ってまーす!
BTS
BTS
アンニョン〜!アンケートよろしく!
作者
アンニョン〜!コメント待ってまーす!

プリ小説オーディオドラマ