前の話
一覧へ
次の話

第17話

エピ 10
25
2024/06/25 23:57










pelea side







挨拶など色々終わり、今日は依頼が入っていないためそのまま宿舎に帰った。











それぞれ、寝たり、専属グルの情報集めをして過ごしていた。










明日は全グループが音楽番組にでるらしいからみんな出勤。








アイドルだから、気を使うことがある。
ルナ
ルナ
ねぇねぇ、ひとつ疑問なんだけど、
サナ
サナ
なになに~
ハオ
ハオ
なになに~?
ルナ
ルナ
ほら~、守る相手がアイドルじゃん?
ルナ
ルナ
私達って、女じゃん?一応
リズ
リズ
一応じゃなくて女ね
ハオ
ハオ
ヨジャ~!
サナ
サナ
それで?
ルナ
ルナ
ファンとかに気を使わないといけないじゃん?
ルナ
ルナ
嫉妬されたら困るし?
ハオ
ハオ
あぁ、確かに
リズ
リズ
必要な時以外話しかけることないし、大丈夫じゃない?
サナ
サナ
実力で巻き返せばいいのさ!
ハオ
ハオ
そうだね~!
ハオ
ハオ
実力!実力
サナ
サナ
私達は強いでしょ?笑
ハオ
ハオ
めっちゃ!
二人
…💭 はぁ…よく喋るな~、
リズ
リズ
ルナ、あんまり気なしなくていいよ
いつも通り行こ!なんかあったらみんなに共有すること!
ハオ
ハオ
あ~、~~
サナ
サナ
そうそう~!~~
ルナ
ルナ
わかったありがとう!オンニ!
リズ
リズ
いえいえ~、2人もだからね~!
二人
はぁーい!!

プリ小説オーディオドラマ