前の話
一覧へ
次の話

第12話

アルコール
237
2022/03/28 14:35
---





「ねぇ、たかそろそろやめよ?」







『んぅ?うふっ』








もう完全泥酔状態のたか








---- 数分前








どちらかと言えば私はお酒は弱い方








でもそれ以上に弱いたかは



アルコール一滴飲んだだけですぐデレデレになってしまう







でも私の速さについてこようとするから





そう今に至る








『だいじょーぶだいじょぶ、』










「だいじょうぶじゃないの!!」






『ふぅ、』







だらーんってもたれかかってくる








『んふ、んふふ 、 つんつんえへ、かわいい』







ちゃんと効果音も入れてほっぺたつんつんって








アルコールで熱くなった体温が伝わって頭がどうにかなりそう。










『う、あたまいたい、』









こんなに大袈裟に言ってるけど、




たかが飲んだのは缶ビールの4分の1ほど









「ね、たかねよ?」









『うーん、チュ』











『へへ、あなたちゃんお顔あかーい!これもお酒のせい?』









「うるさい、もう行くよ?」











『はーい、』















' おやすみ '














お久しぶりです🙏🏻





プリ小説オーディオドラマ