第6話

5話
141
2022/08/07 02:54
Yungi side



コンクール僕の出番だ




司会
次はミンジュ中学代表15才ミンユンギさんで曲はトニモンタナです


⤴︎ばりばりラジモララ思い出すㅋㅋ

主が入って大変申し訳ございません🙇‍♀️



ユンギ
ユンギ
ふぅ

今まで練習してきと事を出せば大丈夫だろう。





僕は気づけば歌っていた。


終わったあと鳴り止まないほど拍手が起きていた


音楽で人に伝えられることがあるはずだから

やっぱり音楽って面白い。









__結果発表__


2位までに僕の名前は呼ばれていない

10位より下なのか1位なのか

とてもドキドキしている。

大丈夫だろうと思いながらも不安になる。

ヌナへの恩返しのためにも1位が欲しい。


司会
優勝は…










司会
△△中学代表のミンユンギさんです


結果を聞いて嬉しいし安心した


これから祝賀会か

塩対応で喜んでないとおもわれてるけど

本当は嬉しい。

プリ小説オーディオドラマ