第24話

✖︎
20
2024/07/01 14:09
すみません、今日は体調が
優れないので書けません🙏🏻
自分自身のためにも書きたかったです😭
夢主が体調崩しちゃった時のキャラの反応載せときます!!(今出ているキャラのみ)
及川徹
及川徹
この時期は体調崩しやすいもんね~
及川徹
及川徹
あなたちゃん気をつけてね!!
(なまえ)
あなた
(いや、もう崩してるんだよなぁ…)
国見英
国見英
あなた大丈夫なの?
国見英
国見英
…何かあったらまた頼ってね
金田一勇太郎
金田一勇太郎
あなた大丈夫か~??
金田一勇太郎
金田一勇太郎
早く元気なれよ~!!
岩泉一
岩泉一
体調崩したって聞いたが、大丈夫か?
岩泉一
岩泉一
あなたがいないと、その、色々困るし早く元気なれよ、!!
花巻貴大
花巻貴大
あなたちゃん大丈夫か~?
花巻貴大
花巻貴大
早く元気なって可愛いお顔見せてね♡
松川一静
松川一静
あなたちゃん大丈夫~?
松川一静
松川一静
抱きしめたいから早く回復してね~笑
日向翔陽
日向翔陽
あなた~!!
日向翔陽
日向翔陽
体調大丈夫!?
日向翔陽
日向翔陽
あなたが心配で練習に集中出来ねぇから早く元気なってな~!!!!
影山飛雄
影山飛雄
…大丈夫か?
影山飛雄
影山飛雄
またあなたと話したいから
早く元気なれよ、!!
角名倫太郎
角名倫太郎
インスタのノート見たけど体調崩してんの?
角名倫太郎
角名倫太郎
あなたとまた会えるの楽しみに
待ってるから
角名倫太郎
角名倫太郎
俺のためにも早く元気なってよね

プリ小説オーディオドラマ