第2話

叫び声がしたから様子を見に行ったら彼氏が幼児化してた件について
197
2024/11/10 11:00 更新
ぬっち
第1話なんだお
ぬっち
キャハ━━━━━━(#゚ロ゚#)━━━━━━ッ
ぬっち
それじゃあ、どうぞ( ˙-˙)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さくらちゃん
………………
りぬくん
?だれぇ?
さくらちゃん
…………………は?
〜何故こんなことになったのか、遡ること数分前〜
莉犬くんside
莉犬くん
はぁ、疲れた
莉犬くん
なんか、飲み物ないかな〜?
ガチャ(冷蔵庫開ける音だよ、わかった?いいね)
莉犬くん
う〜ん…………お!なんか美味しそうな飲み物はっけーん!!!
莉犬くん
でも、この飲み物ラベルが貼ってないや、
莉犬くん
…………いや、いいや!めちゃくちゃ喉乾いたし、飲んじゃお!!!
ゴクッ ゴクゴクッ・・・
莉犬くん
ぷはぁ๑٩・△・๑و
莉犬くん
え!!なにこれめちゃくちゃ美味しい!!
莉犬くん
ん?え、な、なんか体が暑い!!
莉犬くん
な、なにこれ、心臓が張り裂けそうなくらい痛い
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛
さくらちゃんside
〜さくらちゃんのお部屋〜
\_へ(´-`;)カタカタ
さくらちゃん
ぜんっぜん終わんない、
さくらちゃん
少し休もうかな?
さくらちゃん
あ〜でもダメだ、さっきも休憩したじゃないか、
さくらちゃん
でも〜疲れたし休憩しちゃえ!!
 あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛
さくらちゃん
Σ(・ω・ノ)ノビクッ
さくらちゃん
な、なに?
さくらちゃん
リビングの方から?
さくらちゃん
え、なんか、怖いんだけど、
さくらちゃん
た、確かリビングには莉犬くんがいたような、
さくらちゃん
え、じゃあ莉犬くんに何かあったってこと?
〜リビング〜
さくらちゃん
り、莉犬くん〜なんか、けたたましい声が聞こえたけど〜だいじょうb
りぬくん
さくらちゃん
…………………
〜そうして今に至る〜
さくらちゃん
え、誰?
りぬくん
さくらちゃん
あ、でもこの特徴的なみみとしっぽは莉犬くんなのか?
りぬくん
?おねぇたんだぁれ?
さくらちゃん
(    ᷄ᾥ ᷅  )ングゥ か、可愛い、
りぬくん
?だいじょうぶ?
さくらちゃん
だ、大丈夫だよ〜
さくらちゃん
えっとね、お姉さんは、さくらっていうの
りぬくん
しゃくら?
さくらちゃん
[しゃくら]じゃないな〜 さ・く・ら
りぬくん
さくら!!
さくらちゃん
そう〜よく出来たね〜
さくらちゃん
じゃあ、あなたの名前を教えて?
りぬくん
僕はね、りぬくん!!
さくらちゃん
そっか〜りぬくんか〜( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )
さくらちゃん
りぬくんは何歳かな?( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )
りぬくん
えっとね!よんしゃい!!
さくらちゃん
そっか〜よんしゃいか〜( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )
さくらちゃん
(やっばいな、めちゃくちゃ可愛い、食べたい、でも、どーしよ莉犬くんが小さくなったら今後の活動にも反映する、とりあえず、すとめんにはLI〇Eして、ここに来るように伝えよ)
りぬくん
さくらちゃだっこ!!
さくらちゃん
いくらでもしてあげるよぉぉぉ( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )
(やばい、にやにやが止まらない)
ぬっち
(書いてる私もにやにやが止まらない)
さくらちゃん
(うるせぇ出てくんな)
ぬっち
(酷、)
すとめんグループLI〇E
推しと彼氏が世界一好き@さくら
助けて……
金の延べ棒@るぅちゃん💛
どうかしましたか?
金色の稲妻@なーくん💜
どうしたの?
皆んな抱いてやるよ@さとみくん🩷
どうしたべ?
大丈夫?ダメダメ@ころちゃん💙
(๑¯ ³¯๑)ウキャキャ(どうしたの?)
金の延べ棒@るぅちゃん💛
は?
大丈夫?ダメダメ@ころちゃん💙
すみません
灼熱のシャンシャイン@ジェルくん🧡
どうしたん?
推しと彼氏が世界一好き@さくら
みんな返信早くてありがとう
推しと彼氏が世界一好き@さくら
実はね、莉犬くんが、
金の延べ棒@るぅちゃん💛
莉犬がどうしたんですか?
金色の稲妻@なーくん💜
ま、まさか、喧嘩?
推しと彼氏が世界一好き@さくら
違う違うw
推しと彼氏が世界一好き@さくら
喧嘩じゃないよ
灼熱のシャンシャイン@ジェルくん🧡
じゃあなんなん?
推しと彼氏が世界一好き@さくら
なんか、知んないんだけど、莉犬くんが幼児化した
皆んな抱いてやるよ@さとみくん🩷
は?
大丈夫?ダメダメ@ころちゃん💙
うきゃ?
金色の稲妻@なーくん💜
え、ん?え、
推しと彼氏が世界一好き@さくら
詳しいことはうちんちで話すから早く来て
金の延べ棒@るぅちゃん💛
了解しました
金色の稲妻@なーくん💜
了解!
大丈夫?ダメダメ@ころちゃん💙
りょ〜!
皆んな抱いてやるよ@さとみくん🩷
りょ
灼熱のシャンシャイン@ジェルくん🧡
了解〜
さくらちゃん
よし、早く来て、みんな、
さくらちゃん
私の腕はもう死にそうだよ、
ずっと抱っこしてた
りぬくん
(*˘꒳​˘*)スヤァ…
さくらちゃん
あぁ、可愛い寝顔、
さくらちゃん
い、今なら、ソファーに寝かせられるかな?
さくらちゃん
そぉーと行こう、
さくらちゃん
そぉーと
さくらちゃん
泣かさないように
さくらちゃん
そぉーと
りぬくん
(  •̥ ㅁ •̥  )フエェ..
さくらちゃん
やべ、
さくらちゃん
やっぱりムズいか、
りぬくん
⊂⌒~⊃_Д_)⊃スヤァ...
さくらちゃん
ε-(´∀`;)ホッ
さくらちゃん
そぉーとそぉーっと
さくらちゃん
よし、
さくらちゃん
よしよし!
さくらちゃん
ぐずらずソファーに寝かせられた、
さくらちゃん
良かった〜もう、腕が死ぬんかと思った、
さくらちゃん
(^ー^* )フフ♪可愛い寝顔、……写真撮っとこ
(  ˘꒳˘ノ)ノ📸カシャー
さくらちゃん
早く来て、みんな、ぐずる前に、
✄-------------------‐✄
ぬっち
めちゃくちゃ頑張って書いたよ、
ぬっち
疲れたよ、死にそうだよ
ぬっち
次回、[洋服とか見に行こうの回]
ぬっち
お楽しみに〜!!

プリ小説オーディオドラマ