前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介
111
2024/06/03 22:28
しんすと
しんすと
みなさんはじめましてシンフォニアストーリーです!
なさ
なさ
水色担当リーダーの風音 なさです!
華音
華音
紫担当 猫月 華音
すんだもちー!!!
すんだもちー!!!
すんだもちー!!!です略して徳島県の特産品のすだちです!
たまご
たまご
たまごさんやで☆
なさ
なさ
たまごと華音で主従組です!
たまご
たまご
飼い主のたまごさんやで☆
華音
華音
ペットの華音
すんだもちー!!!
すんだもちー!!!
コメントどぞ!
たまご
たまご
華音が塩対応で悲しい(泣
華音
華音
飼い主がデレデレ過ぎてウザイ…
たまご
たまご
頭脳組のなさと華音どぞ!
なさ
なさ
この中で一番頭がいいなさです!
華音
華音
二番目に賢い!
すんだもちー!!!
すんだもちー!!!
コメントどぞ!(←うちコメントどぞ係なん?
なさ
なさ
小5のとき一カ月で漢検4級(中学生レベル)に183店で合格したことが自慢のなさです!
華音
華音
いつかなさを超えてやる!
なさ
なさ
すだちと華音で塩対応組です!
すんだもちー!!!
すんだもちー!!!
プロセカ大ー好きです☆
華音
華音
プロセカ大好き
たまご
たまご
コメントどそ!
すんだもちー!!!
すんだもちー!!!
これって塩対応なん?
華音
華音
甘々対応の意味わからん…
たまご
たまご
次は一途組!
なさ
なさ
BL一途!
すんだもちー!!!
すんだもちー!!!
推し一途!
華音
華音
コメントどぞ
なさ
なさ
BLサイコー
すんだもちー!!!
すんだもちー!!!
推しサイコー
華音
華音
次は運動組です!
すんだもちー!!!
すんだもちー!!!
みんなはスポーツゥー
たまご
たまご
すきかぁぁぁぁ!!!!
なさ
なさ
コメントどぞ…
すんだもちー!!!
すんだもちー!!!
体育最強!
たまご
たまご
走るの大好きやで☆
華音
華音
最後は親子組です
なさ
なさ
よく、いろんな友だちからママみたいって言われるなさです
たまご
たまご
なんか子供にされましたぁ・・・たまごや☆
すんだもちー!!!
すんだもちー!!!
コメントどぞ!
なさ
なさ
リーダーとして親ってことなのかなって思ってる・・・
たまご
たまご
いや、普通に親やろ





なさ
なさ
なぜシンフォニアストーリーという名前なのかというと
華音
華音
シンフォニアが交響曲という意味があって
すんだもちー!!!
すんだもちー!!!
ストーリーは物語って意味で
たまご
たまご
俺達が一つになって一つの物語を作るって意味やで
華音
華音
グループ名も名前も全部僕が考えたんだけど
たまご
たまご
アッアハハ
華音
華音
もちろん借りは返してもらうからニヤァ
しんすと
しんすと
イヤアアアアア(ー華音
華音
華音
みんないなくなったから僕が説明しまーす
華音
華音
シンフォニアストーリーの略はしんすとです
華音
華音
組、個人、全員でいろいろ企画するから見てねー
華音
華音
やってほしいこともリクエストしてます!
華音
華音
ではおつかお!

プリ小説オーディオドラマ