第2話

日常
535
2020/11/03 14:13
side あなた
おはようございます!あなたです!(いや、誰にいってるん?
今日は学校だよー!
よし起きよ!
『お母さんおはよぉ!』
お母さん「あら、あなたおはよう!はい!ご飯よ!」
『ありがとぉ!いただきます!』
『おいしぃ!』
ドタドタ
すごい足音。
拓哉「あなた姉おはよー!ギュッ」
『苦しい、、。』
拓哉「ああ。ごめん、大丈夫?ごめんね。」
『大丈夫!おはよぉ!ニコッ」
拓哉「ああ!可愛い!可愛すぎる!」
お母さん「早くご飯たべちゃって!」
拓哉「はーい!いただきます!」
何十分後
『拓哉、お母さん行ってきまぁす!』
拓哉「ああ。あなた姉別れちゃう!」

お母さん「ww行ってらっしゃい」
お兄ちゃんとであなたは別の高校だよ!
お父さんは今アメリカに居るの!
社長だから忙しいんだ!
まぁ!学校にレッツゴー!(可愛い💕by拓哉

プリ小説オーディオドラマ