第30話

設定
20
2024/03/31 10:11
名前 植田麗華(うえだれいか)

年齢 16

学年 2

クラス c

性別 女

性格 優しく自分より他人を優先する

一人称/二人称 僕/貴方

本当のランクA

好き嫌い 甘いもの、可愛いもの/野菜

得意、苦手 家事/人

能力 滅びの歌(セイレーン)

能力詳細 歌を歌う事で相手の精神を操作する能力

実況者様の呼び呼ば 〇〇さん/麗華ちゃん

参加者様の呼び方 下の名前さん

部活 帰宅部

出身地 静岡県

誕生日 1月8日

学校に来ようと思った理由
元々居た学校でいじめがあり、人をあまり信用出来ない、また、自分の能力を制御出来ず両親に勧められ行こうと思った

その他
小中と学校でいじめをうけ、両親には黙っていたが能力を制御出来ず生徒を傷つけた事がある

アイコン
麗華
麗華
 
麗華
麗華
植田麗華と申します、
麗華
麗華
ぼ、僕には関わらない方がいいら、
麗華
麗華
え、語尾にらとだべ、だらをつけるのはなんでって言われても、静岡じゃ普通だったんだべ、
麗華
麗華
……また暴走するのかな、嫌だな、罪もない人をまた殺さなきゃ行けないの、

プリ小説オーディオドラマ