前の話
一覧へ
次の話

第1話

1話
1,016
2024/03/30 13:51
どうもあなたの下の名前です!今学校に行く準備中です!
正直学校行きたくないです…なぜかは見てってください…
(なまえ)
あなた
いってきま〜す
ここまではいい




























ここまではね!!!!
(なまえ)
あなた
(来ませんように来ませんように)
いつもならもう抱きついてくるんだけど
(なまえ)
あなた
もしかして諦めたか?
(なまえ)
あなた
フゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!⤴︎
(なまえ)
あなた
ゆっくり登校できて幸せ〜♡
と思いきや
ギュ
(なまえ)
あなた
?!?!
誰かに抱きつかれた…変質者?!でも想像するに変態の1人だろう
(なまえ)
あなた
もう誰?クル
(なまえ)
あなた
(なまえ)
あなた
神様なぜ私に「幸せ」と言う4文字を与えてくれないのでしょうか?まじで死んだんですけど
病んでる?
(なまえ)
あなた
あんたのせいでね!
 





























(なまえ)
あなた
りうらくん!!
りうら
えへへ〜
(なまえ)
あなた
えへへ〜じゃないよ?!こっちは迷惑なの!
(なまえ)
あなた
お願いだから離れて…!
りうら
あなたの下の名前が可愛いのが悪いの!
(なまえ)
あなた
私可愛くないし!私より可愛い子なんてこの世にどれだけ存在してると思ってんの?
りうら
あなたの下の名前より可愛い子なんて存在しないし
(なまえ)
あなた
うんするよ?
こいつはいつも私に執着してくるくそうぜぇやつ。学校では人気だけどかっこよさが私にはわからない
裏ではこんなことしてんだからそりゃそうだわ
りうら
ところで今日家来れる?
(なまえ)
あなた
無理無理無理
りうら
なんでぇ?
(なまえ)
あなた
お前の家なんて行きたくないわ
りうら
(゚◇゚)ガーン
りうら
お願い♡ね♡
(なまえ)
あなた
無・理☆
りうら
来ないならキスするよ?
(なまえ)
あなた
するもんならしろ
(なまえ)
あなた
どうせ出来ないくせに…
りうら
チュ
(なまえ)
あなた
んん?!
しやがったこいつ…冗談で言ったのに…こいつに冗談は通用しないんだな
(なまえ)
あなた
やめろ
りうら
だってしてみなって言ったから
(なまえ)
あなた
冗談だわ
(なまえ)
あなた
てか学校遅れるから早く行こ
りうら
うん♡
(なまえ)
あなた
今何時?
〜8時32分〜(ホームルームが始まるのは8時40分)
(なまえ)
あなた
やばッ!!!!!お前のせいだ!!
りうら
なんでよ!
(なまえ)
あなた
お前が私に突っかかってきて遅刻してんだよ!とりあえず走ろ
(なまえ)
あなた
ダダダダダダ
りうら
まって〜♡
(なまえ)
あなた
来んなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!






























先生
先生
じゃあホームルーム始めるぞ〜
先生
先生
あなたの下の名前〜
シーン
先生
先生
あれ?あなたの下の名前〜!
ガラガラ
(なまえ)
あなた
すいませーーーーん!!!遅刻しました〜!!!
先生
先生
どうしてだ?
(なまえ)
あなた
この赤髪のせいです
りうら
喋ってたのが悪いじゃん!
(なまえ)
あなた
お前から話しかけてきたんでしょが赤髪!!!
りうら
酷ぉぉぉ
(なまえ)
あなた
先生こいつ退学で
先生
先生
おおw仲がいいんだなw
(なまえ)
あなた
よくないですこいつが突っかかってきて遅刻したんですよ?もとはと言えばこいつが原因なんです
先生
先生
確かしな
りうら
あなたの下の名前が可愛いのが悪いんですあなたの下の名前が可愛くなかったらこんなことしませんし遅刻もしませんでしたよ?
(なまえ)
あなた
私が可愛いか可愛くないかで決めつけんな〜?
りうら
あなたの下の名前が悪いもん!
先生
先生
とりあえず席に着け
(なまえ)
あなた
先生席替えしましょ?
先生
先生
なんでだ?
(なまえ)
あなた
こいつと一緒とか聞いてないです
先生
先生
じゃあするか
(なまえ)
あなた
先生神
りうら
え〜
(なまえ)
あなた
文句言うな!
先生
先生
じゃあくじを引いてくれ
(なまえ)
あなた
(りうらと離れるりうらと離れるりうらと離れるりうらと離れるりうらと離れる)
りうら
(あなたの下の名前とくっつくあなたの下の名前とくっつくあなたの下の名前とくっつくあなたの下の名前とくっつく)
先生
先生
じゃあ番号のところに行ってくれ




(なまえ)
あなた
いい席じゃね?
りうら
離れたし
(なまえ)
あなた
後ろだろ
(なまえ)
あなた
私の隣は?
ないこ
(( ٩( ˊᵕˋ*)フリフリ
(なまえ)
あなた
(なまえ)
あなた
私視力悪いんで前行きます
ないこ
ちょいちょいちょい!
(なまえ)
あなた
なに?
ないこ
せっかく一緒になれたんだから〜♡
(なまえ)
あなた
変なことしないならね
モブ
モブ
wwwあなたの下の名前ちゃんwww
モブ
モブ
どんまいどんまいwww
(なまえ)
あなた
え?
モブ
モブ
周り見てw
    教卓



夢 な い し

り ほ あ
↑この順番です
(なまえ)
あなた
(なまえ)
あなた
死んだ
(なまえ)
あなた
先生変えてください
先生
先生
誰とだ?
(なまえ)
あなた
ん〜
(なまえ)
あなた
じゃあほとけと変わってください
先生
先生
じゃあ変われ〜
いむ
え〜せっかくりうちゃんと隣になれたのに…
りうら
きも
いむ



(なまえ)
あなた
あ〜まとも?な席来た〜
(なまえ)
あなた
嫌いな奴は前にいるしまじでここ天国かよ
(なまえ)
あなた
隣も良い奴だし
(なまえ)
あなた
あにきよろー
悠佑
よろー
(なまえ)
あなた
左は無理だけど
りうら
は?!
先生
先生
じゃあ授業始めるぞ〜
主
ごめんなさいw次授業へん!
主
あの席羨まし( 'ᾥ' )
主
左右推しとかやばすぎた玄白←好きなYouTuberが言ってた言葉
主
おつゆの☆

プリ小説オーディオドラマ