前の話
一覧へ
次の話

第1話

わかばちゃんとスイーパーさん
55
2018/08/13 10:48
わかばちゃん
わかばちゃん
よ~し!今日は初めてのバトルだ!
わかばちゃん
わかばちゃん
あ、あの・・・初めて何ですけど、何をすれば・・・
仲間
仲間
あぁん?初心者かよ・・・その辺、塗っとけっ!
わかばちゃん
わかばちゃん
は・・・はい・・・・・・・
わかばちゃん
わかばちゃん
ポソッ))怖いなぁ・・・敵に会いませんように 敵に会いませんように 敵に・・・
スイーパーさん
スイーパーさん
・・・
わかばちゃん
わかばちゃん
敵だぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
わかばちゃん
わかばちゃん
わ、私何て、食べても美味しくありませんから!!
スイーパーさん
スイーパーさん
・・・(これだと、僕が悪い見たいになっちゃうな・・・)
スイーパーさん
スイーパーさん
5秒だけ、あげるから他のとこ行きな
わかばちゃん
わかばちゃん
え・・・?見逃してくれるんですか・・・?
スイーパーさん
スイーパーさん
ただし!
次、会ったらようしゃはしないからな?
わかばちゃん
わかばちゃん
は、はい~>―<【ひぃ~~~・・・】
わかばちゃん
わかばちゃん
ぐすっ・・・(うぅ、またあの人に会ったらどうしよう・・・)

プリ小説オーディオドラマ