前の話
一覧へ
次の話

第1話

推しが増えてしまった((^^^^ω^^^^))
22
2023/12/18 10:26
1週間前から推しが増えてしまいまして、、
1週間前までは1人だけだったんですけど
2人も増えて困っておりますグループの中の人です
まずグループから紹介したいと思います。
まぁ1グループはなにわ男子なんですよ
2グループめはLiI関西で、
3グループ目はリアルピースなんですよ、、
皆さんリアルピース知ってますか!?
ユーチューバーなんですけど
グループはわかったとして
好きな人は、
なにわ男子で言うと大橋和也くんなんです!
LiI関西だと西村拓哉くんで
リアルピースだとがずゥ安田一大
りとかんまではいいとして
リアルピースは好きなんですけど、、
友達の影響で、
イケメンには変わりないんですけど
ユーチューバー、ティクトッカーなので本気で推すか迷ってます
皆さんどうすればいいか教えてくださいm(_ _)m
お願いしますm(_ _)m
ちなみに推しの写真!!
1人目は大橋和也くん
2人目は西村拓哉くん
最後はがずぅ(安田一大)
でした!
皆さんは誰がかっこいいと思いますか?
コメント欄に書いてください(* 'ᵕ' )☆
ではコメントお待ちしおりますー

プリ小説オーディオドラマ