第4話

1話
3,076
2019/04/23 13:58
.



















原田「 聞きなさい!!!クソブス共が! ! 」


「 へ 、」



























あ 、ちょ 、原田先生が叫ぶから


萌ちゃん起きちゃったよ …


可哀想 … 謝れ!!!原田!!!


って 、なんかお説教始まったし 、、

























原田「 、、、ていうか考えたことも無い
でも人として知っておかなきゃならないことを教えに来たから
あんた達みたいな馬鹿に
きっちりお仕置きをして根本から叩き直して … 東条「 やばいおじさ〜ん 」


原田先生「 あ? 」


東条「 先生セクハラしないでしないでくださいね〜 」


原田「 やばいおじさん? 」


東条「 やばいおじさ〜ん 」


原田「 あんた私舐めてるね?
舐めるんならさそっち言ってやるから
ぺろぺろしなさいよ 」


原田「 ☆#◇□”◇+▽★$#-\◆△ 」


東条「 は? 」
























え?なんて言った?


5mもないのに全然わかんない


私の耳か悪いの?滑舌が酷いの?
























原田「 私はね 、やばいおじさんよりやばい
かなりやばいおじさんなんだよ 。
大声で下品な言葉叫んでる奴とは
ランクが違うんだよ!!!!!! 」


原田「 恋してやろうかコノヤロウ 」






























.






























牛久保「 やばいおじさんよりやばいおじさんが担任だったな 笑 」


大鳥「 付き合っちゃえば?ほぼ告白だろ 笑 」


東条「 気持ちわり 笑 」

























告白か〜


本当に好きな人にされたいなぁ …

























明智「 あなたきもい 」


「 えっ!!酷い!! 」


牛久保「 まじあれが担任とか憂鬱なんだけど 」


東条「 だよな〜 」


明智「 別にいいじゃん 」


「 秀一やば 笑 」


明智「 やばいおじさんよりやばいかなりやばいおじさんなんでしょ 」


「 へ〜そうなんだ 」 (


明智「 話聞いてた?
つまんないよりいいっしょ?
つまんねぇ大人の押しつけとか無さそうじゃん? 」


「 そんなの押し返せばいいじゃん? 」←


東条「 あなたはちょっと黙ろうか 」


「 はい 」





















.

プリ小説オーディオドラマ