第39話

記憶
129
2023/11/04 06:00
剣 side
剣持母
〜〜〜〜!!
剣持刀也
っ!
おかあ、さん、
剣持刀也
ごめんなさいっ、ごめんなさい、ごめんなさい゙ごめんなざい゙
剣持刀也
いやだ⋯やだやだやだやだやだッ⋯もう、そっちには、いかない、いきたくない、
剣持刀也
はぁッ、はぁッ、はぁッ、はぁッ、
こないで、ぼくはもう、嫌だ、いやだ、ごめんなさいごめんなさいごめんなさい、
こわい、おかあさんの声が、おかあさんが、こわい、
剣持刀也
ぅ、ヒクッ、ヒッグッ がっくん⋯
剣持刀也
ぅぅ⋯っ
ガチャッ
伏見ガク
とやさん
っ!
剣持刀也
ぁ⋯がっく⋯ (半泣
伏見ガク
ッごめんごめん、ちょっと長くなっちゃったよね、
剣持刀也
おか、さ⋯、
伏見ガク
っあ、声聞こえてた⋯?
大丈夫、大丈夫だよ、 ギュ
剣持刀也
⋯っ
伏見ガク
大丈夫、もう当分来ないから、ね、?
剣持刀也
⋯?
断言するほど⋯、?
剣持刀也
ど、ゆ、こと、?
伏見ガク
⋯⋯ッ⋯
剣持刀也
かくさないで、教えてよ、
伏見ガク
⋯⋯っ、おれ⋯お母さんの、記憶から⋯オレと刀也さんを消した⋯
剣持刀也
⋯、
伏見ガク
っごめん、勝手に⋯ッ
剣持刀也
ぜんぜんいいよ、その方が、安心できる⋯
伏見ガク
⋯なら、よかった⋯。
伏見ガク
⋯あ、そうだ、お昼にでもどっか甘い物食べに行く?
剣持刀也
ぁ⋯いく⋯(微笑
伏見ガク
⋯かわいい、 ナデナデ
剣持刀也
⋯//
伏見ガク
wじゃ朝ごはん食べよ
伏見ガク
よいしょっ
剣持刀也
ぁぇ、っ
伏見ガク
とやさんかっる
剣持刀也
な、なにやってんの、!?ぼく1人で歩けるし⋯っ!
伏見ガク
こらこら暴れないのっ
オレに抱っこされるのやだ?
剣持刀也
⋯⋯それは、べ、つに⋯
伏見ガク
ひひっ、wわかりやすいねぇ〜w
剣持刀也
うるさい
伏見ガク
www
あれ、「記憶を消した」って言ってたけど⋯よくよく考えるとどうやって⋯⋯⋯
やっぱり、きつね⋯

プリ小説オーディオドラマ