第38話

2人の幸せと3人の犠牲
126
2023/11/01 06:00
ピ-ンポ-ン
伏見ガク
ッ!
伏見ガク
ごめん、とやさんちょっと行ってくるね
部屋戻ってて
剣持刀也
⋯?うん⋯
伏 side
多分お母さんか⋯?
刀也さんとお母さんは会わせたくない⋯家に入れないようにしないと⋯


ピ-ンポ-ンピ-ンポ-ン
伏見ガク
今出まーす
ガチャッ
伏見ガク
あっ、刀也さんのお母さん!なにかありました?
とりあえずとぼけ⋯
剣持母
ガクさん、刀也が家に居ないんだけど、何か知らないかしら
うわぁ⋯圧、、、
伏見ガク
エッ、そうなんすかッ!?
剣持母
⋯本当に知らないの?
伏見ガク
⋯チッ
意外に勘鋭い⋯
剣持母
早く刀也を返しなさい!
伏見ガク
残念ながら、刀也さんと会わせる気はありませんよ
剣持母
なんでよ!!うちの刀也よ!?
コイッツ⋯マジで刀也さんの事モノとしか見てないな⋯
伏見ガク
刀也さんは会いたくないみたいですけど。
剣持母
そんな事はいいのよ!!早く返しなさい!!
あ゙ーマジでうっぜぇ⋯
伏見ガク
ハッキリ言いますけど、あなたは今の刀也さんにとって悪でしかないんですよ
伏見ガク
今刀也さんの精神状態が不安定になってるのも大半あなたのせいだと思いますし
伏見ガク
刀也さんに厳しくして何が楽しいんすか?
刀也さんだってモノじゃないんすよ、早く自由に行動させてあげてください。
剣持母
は、はぁ!?な訳ないじゃない!!多少厳しくしないとロクな大人にならないのよ!!
伏見ガク
今のままでも刀也さんは真面目で、博識で、大人びてますし。
それとも反面教師ですか?自分みたいな大人にはなるなとw
あなた以上に性格が悪くてロクでもない大人はいませんからね〜w
伏見ガク
てことで!
もう二度と刀也さんに近付くな
次近付いたら殺す
出来るだけ使いたくないけど⋯ッ


パチンッ

グワンッ
伏見ガク
じゃ、さよ〜なら〜👋
剣持母
は!?っ!なに、よ、こ⋯れ⋯
バタンッ


伏見ガク
⋯⋯
⋯よしっ、
グワァァ⋯ッ

ボンッ
伏見ガク
⋯ふぅーーー⋯
3回も使っちゃった⋯
オレが⋯この手で⋯、⋯3人⋯。
伏見ガク
⋯っ
ごめんなさい⋯
早く刀也さんの所戻んないと⋯
無名
最近「あれ?あのストーリーは両片想いで⋯あれ?」って混乱する。
無名
毎日投稿はここで一旦終わります!!

プリ小説オーディオドラマ