第37話

ポッキーの日×テオくん2
2,652
2018/11/11 09:04
1番2番と進み等々俺らの番。

「俺とテオくんの仲の良さなめんなよー!」

俺は友達としてそばにいたいわけじゃないんだぜ、愛方。

そう思ってじんたんの顔を見たら











耳赤いよ





期待してもいい?



じんたんにチョコの方を加えさせて俺が進む。

じんたんが少し頬を赤らめて、おれをみつめる。




あとすこしになった時にじんたんの首に手を添えて一気に食べ切った。


じんたんの唇に俺の唇が当たる。



「んんっ、」

じんたんが口を離そうとしたけど俺は首を抑えて舌を入れた。





じんたんの口の中は


とろけそうなほど甘くて、






とても苦い。




好きだ、諦めたくない



誰にも渡したくない




「っん?!ておく、……んぅ、っぁ、…っ!」



じんたんが思いっきり俺の舌を噛んだ。



「っ!!ってぇ…噛むなよ」


「なんなの急にっ、」






好きだからって言いたい






でも、言えない






「んなの、ノリだろ(笑)」

精一杯の笑顔を作った




「……馬鹿!」


じんたんは泣いていた






なんで泣くの?




そんなに俺とのキス嫌だったの?




それとも…。

プリ小説オーディオドラマ