第2話

それSnowManにやらせてください
725
2022/09/15 15:17
時間軸バラバラです💦
ゆさぴょん(ゆさ)「まず初めに始動したのは芸能人チーム」


ゆさ「そして今回は特別に!!
芸能人チームが不利だということで、10人体制に」


TAKAHIRO(TH)「なんと今回9人だって聞いてたと思うんですけど、なんと、なんと、」


芸能人チーム(芸)「なんと!?」


TH「もう1人参加していただくことになりました!
ということでどうぞ!!」


『あ、お疲れ様です』



芸「え!?ほんとに!?」



『あ、白濱あなたです!
子供も連れてきていいっていう条件で参加させてもらってます!迷惑かけるかもしれないですがお願いしますm(_ _)m』



<ヒロミ「あなた参加してるんだ」>


<佐久間「そうなんですよー」>




蓮虎(れんと)「まっまー」


『はーい?蓮虎ちょっと待っててね』


『TAKAHIRO先生、とりあえず振りだけ教えてもらえますか?
今日で4曲振り入れしておきます。』



ゆさ「なんと1日で振りの流れを掴んだあなたちゃん」



<ヒロミ「やっぱすげーな、あなた」>



『蓮虎〜!!』



蓮虎「まんま!!!」

おもちゃで遊ぶ蓮虎を抱っこし、
インタビューを受けるあなた

『今回、すごい方々とダンスできるし
相手はあのCaoriさんが教えて子達だって言うし、
それに蓮くんもいるので絶対負けたくないです』


芸「あなたちゃーん、ここの確認しよ!!」


続いてスタッフは、
TAKAHIROさんに話を伺うことに


TH「今回、このチームにあなたが入ってくれたことが大きいですし、周りもついて行こうってなっていていい感じです。
あなたには振り付けも参加してもらって、リーダーも任せてだから大変なはずだけど、1番見せ方を分かってる人だから…良いチームだ!」

プリ小説オーディオドラマ