第17話

MerryX'mas
415
2021/02/14 05:23
『…………』


佐久間「おはよーございます!!!」


ラウ「お、おはよ、佐久間くん、、」


佐久間「なんか空気重くね、??」


『佐久間くーん!!!!(ぎゅっ)』


( 佐久間くんに抱きつきました


佐久間「うぉっ!え、?」


渡辺「ラウがすんのプレゼント買ってなくて、」


佐久間「あぁー、毎年やってるって」

「言ってたからなぁぁ」


ラウ「ごめんね、あなた、」


『……』


『たぴおかおごってくれたら、、、』


ラウ「そんだけでいいの、??」←


『じゃあ、CHANELの化粧品』←


ラウ「Diorじゃダメなの、??」←


佐久間「まって、高校生がDiorとCHANELって、、」


『CHANELが欲しいのぉぉぉ!!!!』


渡辺「いや、CHANELも高いわっ!!」









ガチャ←楽屋に入った音です。











深澤「どうした、どうした、今すっごい」

「叫び声が聞こえたんだけど、」(((

プリ小説オーディオドラマ