前の話
一覧へ
次の話

第1話

Episode 1
928
2024/05/25 22:00

ここは吾吾学園
超エリートな生徒が通っている
基本的に学園の生徒はお嬢様
校訓「麗しき喧嘩道」を掲げて日常生活を過ごしている
(なまえ)
あなた
皆様、ご機嫌麗しゅう

そう、とある生徒が挨拶をすると皆はお辞儀をする
その生徒はにこっと微笑むとそのまま足を進めた


______「あなたの下の名前お嬢様」
それがその生徒の呼び名だ
彼女は吾吾学園の現生徒会長
一流もどん底も知っている最強のお嬢様である
(なまえ)
あなた
はぁ、今日も疲れましたわ
(なまえ)
あなた
何か楽しい事はありませんの?
ci 嬢
あなたの下の名前お嬢様は最近そればっかりね
zm 嬢
優雅にお茶会でもしたらいいのではないでしょうか?
syp 嬢
口喧嘩ディープバトルをして新生徒会長を決めるのも有りでしてよ
(なまえ)
あなた
それは嫌ですわ
(なまえ)
あなた
私が生徒会長じゃないと納得いきませんもの

と、彼女は頬に手を添えて溜息を付いた
それを見ていた現生徒会役員たちは呆れてしまう

ここの学園では生徒会長は1ヶ月に1回変わるのだ
何でかは知らないが、それが学園のルールなのである
ci 嬢
ですがそれだと学園の校則を破ってしまいますわよ?
(なまえ)
あなた
新しく校則を作り直せばいいじゃない!
(なまえ)
あなた
私は生徒会長、何でもできるのよ!
ut 嬢
あなたの下の名前お嬢様、悲しいお知らせですけど、学園長の許可が下りないと採用されませんわよ?
(なまえ)
あなた
でも別に大丈夫よ、絶対お許しが出てくれるわ
zm 嬢
無理だと思いますけどね ... 
ci 嬢
まあまあ、一旦様子見してみましょう?
(なまえ)
あなた
貴方たちにはそれが良いと思うわ
(なまえ)
あなた
今は何もできない駒みたいな存在ですからねw
rbr 嬢
なんですって?!もう一回言ってみなさいよあんた!
ut 嬢
ろ、ロボロお嬢様落ち着きになって ... !
syp 嬢
本当に生意気ですわねw
(なまえ)
あなた
あら、誰の事かしらね~?
syp 嬢
まあ、そこがかわいいので私は好きでしてよ
(なまえ)
あなた
な、何言ってるの貴方!?仮にも私、女ですわよ!?

現生徒会長は小悪魔みたいに生意気なお嬢様
そして彼女に振り回される生徒会員のお嬢様たち
でもたまに、立場逆転することもあるらしい

そんなお嬢様達がいる吾吾学園、是非貴方も入学してみては?

裏では、とあることが起こっているらしいですけどね ...
 

あなたの下の名前お嬢様

↳ 吾吾学園の現生徒会長
  小悪魔みたいで生意気な性格
  優しい一面もあるとかないとか
  実は学園長の娘で元ヤン
  裏では溺愛されてるという噂も ... ?

「 貴方たちは私に負けたのですよ
  いい加減負けを認めてくださない? 」

「 ふふ、次回は期待していますわ! 」

「 ちょっと、私、仮にも女ですわよ?! 」

「 貴方たちほんと ......
  どうかしてるんじゃないですの? 」

皆様こんにちは作者の相原虹香です!
お嬢様上等! ... 作ってしまった(
基本的にラブコメで行こうと思ってます👍
是非ご愛読してくださると嬉しいです💕
感想コメや交換宣伝はいつでも受付中です!

ではまた次回でお会いしましょう!

プリ小説オーディオドラマ