第2話

Episode 2
653
2024/05/26 12:00

元ヤンのお先公が教えてくれた
最強のお嬢様は、一流もどん底も知っていると

それって即ち ...
(なまえ)
あなた
私の事ですわね!!!
zm 嬢
うぉっ、急にどうした
ut 嬢
ゾムお嬢様!具が出ていらしてよ!?
zm 嬢
あら、それは失礼
tn お嬢
それであなたの下の名前お嬢様、さっきの発言はどういうことですの?
(なまえ)
あなた
最強のお嬢様は私って気付いたのよ ... !
ci 嬢
え、それだけ?
(なまえ)
あなた
何かしらチーノお嬢様、何か文句でも???
ci 嬢
い、いえ何でもないですわ
rbr 嬢
まあでも最強ってことは認めてあげるわよ

と、ひょっこりロボロお嬢様が顔を出す
いきなり来てなに上から目線な事を言ってるのかしら
rbr 嬢
だって可愛いですからね
(なまえ)
あなた
 ... 急に何をおっしゃいますの?
(なまえ)
あなた
私が可愛いのは当たり前でしてよ!
rbr 嬢
少々生意気な部分もありますけど ... 
(なまえ)
あなた
まあ失礼ね

と、私はふいっとそっぽを向いた
そしてそのまま生徒会資料を見る

私も一応それなりにはお仕事をしてるのよ!
em 嬢
まあまあ、そんなに落ち込まないで下さい
(なまえ)
あなた
お、落ち込んでなんかないわ!
(なまえ)
あなた
貴方たちと違ってちゃんとお仕事してるのよ!
syp 嬢
はいはい、そうですわね、偉い偉い~

ショッピお嬢様はそう言うとなでなでと私の頭を撫でる
私はかぁぁあと林檎みたいに赤くなってしまった
(なまえ)
あなた
何をしているの!?私はもう子供じゃなくってよ!
syp 嬢
ごめんなさいね、かわいくってついしちゃいましたわ
(なまえ)
あなた
貴方生意気ですわね!!
syp 嬢
それあなたの下の名前お嬢様が言います?
zm 嬢
え、ちょっと私もなでなでしたいわ!
syp 嬢
駄目です、私のあなたの下の名前お嬢様ですわ
(なまえ)
あなた
私は誰のものでもないし、触れないで頂きたいわ

と、ぺっと私はショッピお嬢様の手を振り払った
子ども扱いしないで頂きたい
私が本気になれば学校潰せるのよ??
syp 嬢
嫌ですわ、触れますわ
zm 嬢
私も勿論!!!
ci 嬢
恐れ入りながら私も ... 
(なまえ)
あなた
何で貴方たち私に触れたいの!?
(なまえ)
あなた
気色悪くってよ!!!
お嬢様方
それは好きだからですわ
(なまえ)
あなた
皆でハモらないで下さらない?
(なまえ)
あなた
しかも私、女ですわよ??
rbr 嬢
性別なんて関係ありませんわ
ut 嬢
私達はあなたの下の名前お嬢様が好き、それ以外何か問題でもあって?
(なまえ)
あなた
問題大ありですわ~!!!




_ 誰にも明かされていない生徒会の秘密
それは、現生徒会長が秘かに溺愛されていることなのであった
syp 嬢
好きですわよあなたの下の名前お嬢様
(なまえ)
あなた
黙らっしゃい!!!
 

文章可笑しかったらごめんなさい😢
一日に2チャプター更新 ... !
何気に初めてだ!!
是非スポライ等当ててくれると嬉しいです✨
もうすでにスポライしてくれた方ありがとうございます!
交換宣伝です!
他界隈ですが是非 ... ✨

交換宣伝はいつでも受付中です!
したい方はリンクお願いします🙇
ネタ尽きやすいので○○してほしいってコメも受付ます!

それではまた!

プリ小説オーディオドラマ