第3話

.
162
2024/06/16 03:37








クラス分けは



てった (2組)

なおや れい けんしん (3組)

えいく はやと あなた (4組)




なんで俺だけ1人なの?!っててったが騒いでた











颯 「 そろそろ席替えしよーよー 」




『 まだ新学期始まって2ヶ月じゃん 』




颯 「 もうすぐ3ヶ月だよ!! 」




永 「 別に俺は今の席でいいけどね 」




『 えいく1番端の席だもんね 』









まだ1度も席替えをしてないから



席は出席番号のままで



3人ともいい具合に離れてる










颯 「 あなたちゃんの後ろがいい 」




永 「 後ろがいいんだ隣じゃなくて? 」




颯 「 隣だと横向かなきゃ行けなくて
怒られるかもじゃん
後ろだと近いし触りたい放題 」




『 へんたい 』




颯 「 どこが ?! 」




永 「 それに驚いてるところがだよ 」













プリ小説オーディオドラマ