前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介と本編1
949
2019/05/08 08:50
ゆら
ゆらですよろしくお願いします
樹
樹ですよろしく
ここから本編入ります。
樹
ただいまぁ〜
ゆら
おかえり!(ギュッ)
樹
ただいまゆら(頭なでなで)
ゆら
今日は、晩御飯なにがいい?
樹
オムライス!
ゆら
わかった!ソファーでゆっくりしながら待ってて!
樹
OK〜!
ゆら
私達の家は、お父さんとお母さんは、外国に仕事に行って1年に2〜3回しか帰ってこられない。今は、お兄ちゃんと暮らしています!
樹
ゆら〜
ゆら
どうした?
樹
今度いっしょに遊べに行こうか!
ゆら
うん!行く!
ゆら
私は、お兄ちゃんに弱愛されています
ゆら
私もお兄ちゃんのことが大好きです!
ゆら
できたよ〜
樹
やった〜!ゆらケチャップでなんか書いて〜
ゆら
イイよ!
ゆら
はい出来た!
樹
ありがとう〜!
ご飯を食べ終わった後
ゆらは、テレビでYouTubeを見ています。
樹は、お風呂中です
ゆら
あ〜お兄ちゃんかっこいい〜
樹
なに見てるの?
ゆら
ジャニーズJrチャンネルでお兄ちゃん見てた!
樹
えっ!とっくにHiHi Jetsとかかと思った
ゆら
だってお兄ちゃん大好きなんだもん!
樹
俺のこと好きなの?
ゆら
うん!大好き!
樹
(ぎゅっ)俺めっちゃくちゃ嬉しい!
樹
ありがとう!
ゆら
どういたしまして!
いつでもイチャイチャな2人でしたー

プリ小説オーディオドラマ