第4話

2 ♡*゜
1,115
2021/01/16 14:37
さら
さら
話しかけられちゃったけどさ、、絶対こうじ先輩たちのこと恋愛の目で見てる人達おるよな、、
あなた

そりゃね~



教室着


はると
はると
まだ誰もいねぇじゃん
みなと
みなと
そろそろだろ?今こうじ先輩達が外いてそこに野次馬なってんじゃねぇの?
さら
さら
そっか笑
あなた

イケメンの先生6人いるってほんとだと思う??笑

さら
さら
いやぁありえるよね??笑さっきから見てる男子ほとんどかっこいいじゃん?
あなた

まぁね、顔面偏差値高いかもね??



バタバタ



クラスメート女))さっき話しかけられてたよね!?
さら
さら
え?あ、うん。、
女2))仲良くしようよ!!
あなた

したいしたい!!

あん
あん
私あん!!
らら
らら
私はらら!!
あなた

名前めっちゃ可愛いし、顔面強すぎない?2人とも…

さら
さら
うちたちも自己紹介しないと!!
私さら!
あなた

わたしはあなた!

はると
はると
俺はると
みなと
みなと
俺みなと
らら
らら
あなたちゃんとさらちゃんモデル?
さら
さら
全然違うよ!!笑
あなた

私らがモデルなんて無理無理😅

あん
あん
え、いけるよ!!絶対
あなた

無理無理笑




クラス全員揃い



あなた 飛ばしすぎです。作者さん

ごめんね~作者




あなた達は1-2です!!






))今日からこのクラスの担任になりました!
佐久間大介でーす✨



全員の自己紹介終了



各教科担任の発表


数学⇒阿部亮平先生

国語⇒宮舘涼太先生

英語⇒深澤辰哉先生

社会⇒佐久間大介先生

理科⇒渡辺翔太先生

体育⇒岩本照先生

技能教科はとりあえず今はないていで💦

プリ小説オーディオドラマ