第3話

#02 邪魔者
106
2024/04/29 12:34
🍗‪くん視点
……モブクンだっけな邪魔すぎ、
人の彼女取ろうとすんなっての
はぁー、
ピーンポーン
❤️「?誰か来たよ、出る?」
『いい、俺が出る』
『はいー、』
モブクン「あ、あなた居ますか?」
……
あ、いいこと思いついた
『ちょっと待っててくださいね』
『あなた、ちょっとの間自分の部屋行ってて』
❤️「え?分かった。」
良し、行ったな、
シャキーン
包丁を取ってと
さ、やりますか、あなたの為ならなんでも、笑
『待たせてしまってすみません、上がってください』
モブクン「あ、ありがとうございます…………って、あなたは?」
『あ、きずきました?笑笑じゃあ、邪魔なんで、』グザッ
モブクン「え……?」
モブクン「なんっで……」
『…………』グサッグサッ
モブクン「あ"がっ……」
モブクン「………………」
『良し、死んだかな、』
❤️『ゆ、ゆあんくん…………?泣・震』
『あなた?』
『何出てきてんの?』
❤️「ごめんなさい、泣」
❤️『モブクン…………』
『何?コイツの方が好きなの?』(近ずいて壁どぉぉん)
❤️『へ、?いや、ゆあんくんの方が好きだよ?』(怯える
『後、コイツの名前出さないでくれる?腹立つ』
❤️『ごめんなさい、泣』
『まぁ、解体するからどっかいっときな』
❤️『は、い、泣』
あなた視点
ゆあんくん、可笑しい、
人を殺めてた、
そんなに、そこまでしなくてもいいのに、
私はちゃんと好きなのに、
どうしてそうなっちゃったの、
🍗‪「あなたー解体終わったから降りてきな」
解体……
『うん、』
🍗‪「………こんな俺でも好き?」
…………嫌いになれないしね
『好きだよ、!』
🍗‪「ッ……ありがと、」
さすがに愛が重いかもって思ったのかな?
ぬっしっしー
切り方下手でしたねごめんなさい
ぬっしっしー
🔞ってもう出した方がいいですか?

アンケート

出してー
85%
いやまだいいかな
15%
投票数: 40票
ぬっしっしー
おつかえー

プリ小説オーディオドラマ