第39話

ハードスケジュール。
477
2021/04/18 01:00
あなた side

年末年始の怒涛のスケジュール。
紅白 カウコン 爆笑ヒットパレード
生放送は3つもあったし

その他 諸々の収録と取材。

いよいよ デビューが本格的に迫ってきてた。

この仕事量は今までと比べ物にならないほどのものやった。


身体は疲れきってて。

SNSでは 紅白でセンターに立ったラウくんに 批判が集中攻撃。

世間はラウくんに対して
“ パニック障害にさせる ”とか
頭のおかしいことまで言い始めて

ネットニュースにもなってた。

それに乗っかって ついでに感覚であなたにもまた批判が増えてた。


ラウール 「あなた ほんとごめん、
俺のせいだね… 」

『なんで謝るん??ラウくんなんも悪ないやん!!もう慣れっこやし 気にしてへんから大丈夫やで!!』

簡単にパニック障害にするとか言ってることが
普通に怖かった。

目黒 「ほんとラウールはなんも悪くないのにな。
あなたも 無理しすぎんなよ」

今は無理してへんと 仕事が間に合わへん。

受験前やけど 全く学校には行けへんくて
せっかくできた友達にも会えへんし、

年末年始から今まで 帰れるほどの時間が無いから家族にも会えへんくて。


そんなスケジュールに 身体が悲鳴をあげてることには気付いてあげられる余裕がなかった。








プリ小説オーディオドラマ