第34話

阿部ちゃん先生。
608
2021/01/23 01:00
『あぁ…分からん………』

テスト間近。
全くと言っていいほど内容が理解不能。

特に理科。

『じょ、じょうしょう、…きりゅう…??』

身近な天気の話も
仕組みを聞かれたら何も分からん。

あぁ…あと数ヶ月で受験やで…??
大丈夫なんかいな……😅

高校決めてない。
やからコースとかも全く決めてない。

得意教科もない。

『阿部ちゃぁぁぁん…助けて…』

さすがにやばい と気付いた9月。


阿部ちゃん先生、連絡したらすぐ来てくれる。
撮影中とかでも 楽屋でみっちり教えてくれる。

阿部「点数上がったじゃん!!やったね!!」

阿部「英語80点あるじゃん…?!さては得意教科なんじゃない?」

阿部「偏差値めっちゃ上がってるじゃん!!」

阿部ちゃんはとにかく褒めてくれる。
教え方も上手やし 凄いわかりやすい。

ラウール 「俺もやる!!」

そして時々ラウくんも一緒に教えてくれる。


渡辺「うーわなにこれ 訳分かんね」

深澤 「英語…??無理だわこれは…」

目黒 「あなた勉強好き??」

勉強は嫌いじゃない。わかった時が気持ちいい。
でも時間が無いと出来へんから難しい。

『嫌いじゃないけど難しい かな…💦』

岩本 「そういえばあなた受験どーすんの?」

『全然決めてへんくて… 』

阿部 「私立だよね…??デビューの時期と被るね…」

ほんまや…そうやん被るやん。
ちょ待ってどうしよっか…

ラウール「私立単願なら大丈夫でしょ!!
AO入試とかはしないんでしょ?」

『仕組みが分からんしめんどくさそうやからやらんかな、😅』

向井 「まぁ頑張りや!!あなたならできる!」

デビューとしっかり重なる時期。
今からちゃんとやっとかな。

やっと モチベが出てきたみたいです ((遅






作者です。

あけましておめでとうございます🙇‍♀️✨(今更

先日嬉しいことがありました💕
作者 勉強のモチベを上げるために 某勉強アプリを使ってまして そちらのチャットで この小説を読んでくださってる方が「いつも読んでます!!」とメッセージ下さいました…😭

そのアプリでは プリ小説の私の垢と同じアイコンと背景で垢を作っているのですが それと名前だけで気付いてくださったそうで…🥺💗

とっても嬉しかったです。
これからも すんごい🐢更新にはなりますが
少しずつお話を進めていきたいと思います。


プリ小説オーディオドラマ