第36話

.
480
2021/04/18 01:00
宮舘 side

最近 うちの姫の様子がおかしい。

10人で仕事のとき いつもなら10人で一緒にいる楽屋から あなたの姿が無くなった。

それどころか 連絡もほとんど返さない。
あなたと関わる機会が一気に減った気がする。

紅一点がデビューするっていう話題だけで
メディアは物凄く盛り上がる。

だから彼女の仕事もここ最近で急激に増加した。

疲れてる、ただそれだけならいいんだけど…


岩本「さっきテレビ局のスタッフさんに呼ばれて ちょっと話をしてきたんだけど あなたが最近 まともに仕事出来てないみたいなんだ、」

目黒 「俺もこの前別の局のスタッフさんに言われた、台本はちゃんと読んでるみたいだけど…」

深澤「 あなた疲れてんのかな…仕事一気に増えてほんとしんどそうなんだよな…」

ラウール「最近全然一緒に居ないしね。」

『何かあったとかではないのかな…』

阿部 「あなたのことだし 何か隠してるっぽいけどね…」

佐久間「康二が居たら あなたの話を上手に聞き出せるんだけどなぁ…」

康二もなかなか忙しい。
バラエティには特に引っ張りだこ。

今日の撮影は 康二だけ別日。
誰かがそろそろあなたのことフォローしないと…


ガチャ

撮影を終えたあなたが楽屋に帰ってきた。

『お疲れ様。』

あなた 「舘様もお疲れ様!!
補習でもらったプリント家に置いてきたから 今日はもう帰るわ!じゃあまた、」

『ちょっt…』

渡辺 「俺ももう帰るわ
あなた 一緒に帰っていい?」

前に出たのは翔太だった。
翔太はなんだかんだ あなたの話を聞いたりフォローしたりするのが上手い。

あなた 「…うん、」

渡辺 「なんでそんな嫌そうなんだよ笑」


2人はそう言いながら楽屋をあとにした。

深澤 「翔太なら大丈夫だろ」



プリ小説オーディオドラマ