第4話

⛓️
1,340
2025/01/02 09:29 更新


RANA
RANA
じゃあたじくんここのBOXで1時間…は長いか、30分コースのやつやってて
SYOGO
SYOGO
はーい
RANA
RANA
じゃあ雄大こっち〜


RANA
RANA
あれ、おざまきもじゃん
TAKUMI
TAKUMI
あなたと雄大もここ使うん?
RANA
RANA
うん、全然お気になさらずどうぞ
YUDAI
YUDAI
あなたちゃん〜こっちでやろ〜
RANA
RANA
はーい
 
RANA
RANA
じゃあまずお手並み拝見と行こっかな
YUDAI
YUDAI
下手でもなんとも思わんとってな
RANA
RANA
うん 笑
YUDAI
YUDAI
ふぅ〜…
カチャ…バン!!!
RANA
RANA
…おぉ〜 笑
YUDAI
YUDAI
その反応が1番傷つくねんけど
RANA
RANA
ごめんごめん、まだ撃った後の余韻?で体が動いてるから、体幹をしっかりした方がいいと思う
YUDAI
YUDAI
体幹かぁ…
RANA
RANA
あとまだ慣れてないからいいんだけど、バトルの時にいちいち構えてたら撃たれるでしょ?
YUDAI
YUDAI
あぁ確かに
RANA
RANA
片手で撃つ練習もしなきゃね、まぁそれは後ででいいんだけど
YUDAI
YUDAI
じゃあちょっと片手で撃ってみる
RANA
RANA
うん
カチャ…バン!!!
YUDAI
YUDAI
うぉぉぉ 笑
RANA
RANA
え待って結構上手くない?命中してるよ?
YUDAI
YUDAI
え!!!嘘やん!!
RANA
RANA
すごいすごい!! 笑
YUDAI
YUDAI
やったやった!!あなたちゃんありがと〜!!
RANA
RANA
ちょちょ、もっかいやろ
YUDAI
YUDAI
おんおん
カチャ…バン!!!
YUDAI
YUDAI
おおおおお!!!
RANA
RANA
やっぱすごいよ雄大!!!
YUDAI
YUDAI
いや〜嬉しいわ〜 笑
RANA
RANA
じゃああなたもしよ〜
カチャ…バン!!!
YUDAI
YUDAI
おええええ!!!2こぉ?!?!
RANA
RANA
いつもの事じゃん
YUDAI
YUDAI
いつもは1個やん
RANA
RANA
確かに、でも殺してる時は2個だよ?
YUDAI
YUDAI
それは分かるで
RANA
RANA
じゃあ今日から2個練初めよっか
YUDAI
YUDAI
うん!!


プリ小説オーディオドラマ