第8話

,,五条悟,,←呪術廻戦
4,720
2021/01/05 08:55
これは、私と兄の実際の会話です
(すんごく下らない会話で、、おもろないかもです)
ということで!兄役五条先生です!
あなた「にぃ」

五条「なに」

あなた「なんでにぃはさずっとスマホとおしゃべりしてるの?ばかなの?」

五条「違うよ、スマホの先にいる人達と話してるんだよ」

あなた「へ~じゃあスマホのなかにしか友達いないの?」

五条「ちゃんと友達います~!」

あなた「へ~そっか」

五条「自分で聞いといてなんなの?」

あなた「友達何人いるの?」

五条「友達は数じゃないよ。どれだけ友達を、大切にできるかだよ」

あなた「どう言うこと?」

五条「ん~バカなあなたには分かんないかもだけど,,,」

あなた「軽くディスんな」

五条「ごめんごめん(笑)」

あなた「んでどう言うこと?」

五条「う~ん、友達が多くても少なくてもさその人を大切にできなかったらいみないじゃん」

あなた「うん」

五条「だから、友達は数じゃないと思うよ」

あなた「にぃがなんかすごい」

五条「どこが?」

あなた「分かんないけど、にぃは人の接し方が、適切だと思う」

五条「意味わかんねぇ」

あなた「分かんなくていいはボケ」

五条「ボケっていうなしボケ」

あなた「にぃが久しぶりにまともな人間に思えるよ」

五条「てんてんてれてれてんマジ?てんてんてれてれてんそろそろかな?てんてんてれてれてんお疲れサマンサ~!てんてんてれてれてんててんてれってんてててんてん領域展開!!」

あなた「急にどうした?(笑)てか領域展開すな!」

五条「まぁ友達は大切にすることだよ」

あなた「おう!」
ーーーーーーーーーーーーーーーー
いやーにぃが久しぶりにまともだったので、

番外編?みたいですみませんでした🙇

本編全然思い付かなくて、、、

皆さんはキャラクター誰がいいですか?

ぜひ教えてください!!
、、、end

プリ小説オーディオドラマ