第11話

514
2021/02/21 15:26


秦野side

こんにちは
今日は事務所で打ち合わせです。
もちろん菊池います。

て!こ!と!は?殺るしかないよね
流石に殺らないけどちょっと痛め付けます♡♡
秦野  星那   (はたのせな)
秦野 星那 (はたのせな)
おはよーございま〜す
(なまえ)
あなた
オハヨー☀
(なまえ)
あなた
ネムイネー
樹
はよ、
ほくほくほくと
ほくほくほくと
おはよ
しんちゃん
しんちゃん
おっはよォぉぉぉぉ
ジェシー
ジェシー
Good morning!!!
dahahaha!!!!
こーち
こーち
(-_-)zzz
きょも
きょも
おはよ!
秦野  星那   (はたのせな)
秦野 星那 (はたのせな)
あ、あなたのあなた!トイレ行こー!
秦野  星那   (はたのせな)
秦野 星那 (はたのせな)
まだちょっと場所把握してなくてさ‪w
(なまえ)
あなた
あ!おけこよん‪✌︎
(なまえ)
あなた
٩(.^∀^.)งLet's go
樹
俺の〜…



トイレ
(なまえ)
あなた
ここだよん
秦野  星那   (はたのせな)
秦野 星那 (はたのせな)
へーありがと
(なまえ)
あなた
うん!
秦野  星那   (はたのせな)
秦野 星那 (はたのせな)
ねぇ、?辞めよっか?‪w‪w
(なまえ)
あなた
へ?何を?‪w
秦野  星那   (はたのせな)
秦野 星那 (はたのせな)
ジャニーズ
(なまえ)
あなた
は??‪w‪w
どゆことどゆこと
秦野  星那   (はたのせな)
秦野 星那 (はたのせな)
だぁかぁらぁ、ウザイんだっつうの
(なまえ)
あなた
え?
秦野  星那   (はたのせな)
秦野 星那 (はたのせな)
大して可愛くないくせにジャニーズ?ふざけんな
秦野  星那   (はたのせな)
秦野 星那 (はたのせな)
どうせコネで入ったんだろ?ww
(なまえ)
あなた
は?
秦野  星那   (はたのせな)
秦野 星那 (はたのせな)
まぁいいや早くやめてね
あなたのあなたside


……痛てぇぇぇぇww
あれから10分くらい?殴られ続けてました☆
やっぱ樹が言ったように警戒しとかないと行けなかったんかなー、まぁいいや
秦野  星那   (はたのせな)
秦野 星那 (はたのせな)
あ、誰かに言ったらどうなるかわかってるよね?w
とか言ってきたしさー?
あと!バリ秘境なのね?見えないところを殴るというねwwこっすいわぁ
      ︎︎













秦野  星那   (はたのせな)
秦野 星那 (はたのせな)
ただいまでーす!
しんちゃん
しんちゃん
おかえりんごー
ジェシー
ジェシー
あれ?あなたのあなたは?
(なまえ)
あなた
お腹痛いから先言ってて!
秦野  星那   (はたのせな)
秦野 星那 (はたのせな)
って言ってた!
樹
大丈夫かな
ほくほくほくと
ほくほくほくと
まぁ大丈夫でしょ
(なまえ)
あなた
だでーま
樹
あなたのあなた大丈夫!?
(なまえ)
あなた
へ?
樹
お腹痛いんでしょ?
……あー、wwそゆこと
(なまえ)
あなた
あーうん!大丈夫!もう治ったぜ😏👍✨
樹
なら良かったぜ😏👍✨
きょも
きょも
見て!あなたのあなた!コナンの当たった!
(なまえ)
あなた
おめっとー!
ジェシー
ジェシー
あ、もう18時だーよ
こーち
こーち
ほんとだもう帰っていいんじゃない?
ほくほくほくと
ほくほくほくと
多分いいと思う
しんちゃん
しんちゃん
じゃあ解散〜!





帰る途中……
(なまえ)
あなた
( *´꒳`* )EXTRAVIPそこら中歓喜♪
????
トコトコ
(なまえ)
あなた
トコトコ(((((*^^*)
????
トコトコ
?足音被ってない?ww
止まってみよ
(なまえ)
あなた
トコトコ((((((っ*・ω・)っ
ピタッ
????
トコトコ
ピタッ
え、怖い怖い怖い
と、とりあえず誰かと電話しときゃ大丈夫!
てことでかけますね
(なまえ)
あなた
( 📞¨̮ )トゥルルルルトゥルルルル
????
トゥルルルルトゥルルルル
え?後ろでなってないかい?
あ、誰に電話したっけ?適当に選んでしまった…
どーゆーことだ?
いや、偶然かも、振り向く?怖いな、
????
もしもーし
(なまえ)
あなた
え?!
   ︎︎







作者
作者
誰がいいですか?電話の相手
誰でもいいんでコメントお願いします😍🙏🏻

2月19日23:00くらいまで?コメント待ってます♡

プリ小説オーディオドラマ