第12話

#
3,297
2018/11/02 09:10
テテside



おれ、そろそろ女と遊ぶのやめようと思う・・・
なーんて、今言ったところであなたの心は許さないのは分かる。


でも・・・ユンギヒョンから聞いて、あなたがジミンとャってるって聞いて・・・俺とも1回しかやってないのに



頭の中、あなたで埋め尽くされてる・・・はず・・・




けど・・・




あいつのとの交換条件も守らなきゃ・・・

先月、突然楽屋に入ったら、新しいマネージャーとか言って、綺麗な人が来た。あなたよりは下だけどね
テテの浮気相手
テテの浮気相手
こんにちは!私は、今日から入りました、ジェニです!




着飾らない雰囲気に惹かれた
たとえ、どんな時でも






常に笑顔だった





IDOLの時のカムバックも忙しかった




それでも、優しく接してくれた。





なんであなたと同じことしてるのに、むしろ、あなたの方がいいのに・・・











何故か、惹かれた。



そんなある日
テテの浮気相手
テテの浮気相手
テヒョンさん、話があるので、後で来てもらえますか?

と、呼ばれた。なんの事かと思いながらも、ジェニのところへむかった


ジェニは俺を見つけると駆け寄ってきてこう言った
テテの浮気相手
テテの浮気相手
・・・私と付き合ってください、
テテ
テテ
ごめん。無理・・・(即答)


即答だった。俺にはあなたが居るから





そしたら
テテの浮気相手
テテの浮気相手
へぇー?じゃあ、あなたちゃんと付き合ってることばらすね!





目の色を変えての一言だった。
テテ
テテ
・・・は?俺彼女いないよ?
テテの浮気相手
テテの浮気相手
嘘つき〜分かりますからー







バレたみたいだった
テテの浮気相手
テテの浮気相手
だから、バラして欲しくなければ、私と、体関係を作って
テテ
テテ
・・・え?



意味わからねぇ
テテの浮気相手
テテの浮気相手
ㅋㅋじゃあ、今日の夜に!明日はoffなのでー、




そう言って、ジェニとは関係を作った











テテside
終了

プリ小説オーディオドラマ