第4話

🪦
5,495
2021/02/08 12:08
ディア・クロウリー
ディア・クロウリー
私は今後のことも話すので少々残ります
ディア・クロウリー
ディア・クロウリー
あなたさんは帰って頂いて構いません
ディア・クロウリー
ディア・クロウリー
...私の代わりに校内巡回を頼んでも?
(なまえ)・フェニカーン
あなた・フェニカーン
あぁ、わかりました
(なまえ)・フェニカーン
あなた・フェニカーン
では、これで
ユウ
ユウ
先生!ありがとうございました
(なまえ)・フェニカーン
あなた・フェニカーン
(なまえ)・フェニカーン
あなた・フェニカーン
風邪ひくなよ(頭ポンポン
ユウ
ユウ
.......(キュンッ



















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー












(なまえ)・フェニカーン
あなた・フェニカーン
...はぁ、面倒な事を頼まれたもんだ
(なまえ)・フェニカーン
あなた・フェニカーン
誰も出歩いてないといいんだが








ギュッ












(なまえ)・フェニカーン
あなた・フェニカーン
.......チッ、誰だ
レオナ・キングスカラー
レオナ・キングスカラー
おいおい、そんな怒んな
(なまえ)・フェニカーン
あなた・フェニカーン
キングスカラー
(なまえ)・フェニカーン
あなた・フェニカーン
寮長だろ?こんな時間に出歩くな
レオナ・キングスカラー
レオナ・キングスカラー
いいんだよ、別に
レオナ・キングスカラー
レオナ・キングスカラー
あなたこそこんな時間にいるなんて珍しいな
(なまえ)・フェニカーン
あなた・フェニカーン
先生と呼べ
レオナ・キングスカラー
レオナ・キングスカラー
大して歳変わらないだろ
(なまえ)・フェニカーン
あなた・フェニカーン
はぁ...どんだけ留年するつもりだ
(なまえ)・フェニカーン
あなた・フェニカーン
まぁ、そんなことはどうでもいい
(なまえ)・フェニカーン
あなた・フェニカーン
早く戻れ
(なまえ)・フェニカーン
あなた・フェニカーン
次出会った時は容赦しないぞ
レオナ・キングスカラー
レオナ・キングスカラー
わかったわかった
レオナ・キングスカラー
レオナ・キングスカラー
んじゃーな、あなた
(なまえ)・フェニカーン
あなた・フェニカーン
.......チッ


























NEXT


あなた先生とレオナ君は先輩後輩の関係にあったりなかったり...?

プリ小説オーディオドラマ